※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊活

モヤモヤ。娘が1歳直前くらいの3月に産後の生理が始まり38日後→2回目28…

モヤモヤ。
娘が1歳直前くらいの3月に産後の生理が始まり
38日後→2回目
28日後→3回目
29日後→4回目
4回目の生理から現在31日目。
妊娠前は27〜31日周期でした💫
2日前に体がすごくほてって微熱があり、砕けるような腰痛と気分の悪さといつにも増して情緒不安定だったので
もしかしてと我慢出来ずにフライング検査しちゃったけど陰性😂
昨日の朝、生理が来たら不安だったのでタンポンを入れて
チェックしたらほんのすこーーし、わかるかわからないかの茶おり。
その後はまた透明に戻ったまま。
腰痛はおさまってきて、チクチクする腹痛と膣痛?に変わってきてたのでそのまま生理が来るのかー。と思ったら来ないし、、どっちなんだ😂
産後の生理は不安定って言うしモヤモヤしっぱなしです😭
生理予定日過ぎての着床出血なんて可能性はほぼないですよね🤔💦

コメント