※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただ
妊活

生理予定日から40日経過し、検査は陰性。病院へ行くべきでしょうか?

生理予定日から8日後に検査しても陰性😭😭
もう、望みないですよね??💦💦
リセットするなら、するでまた次頑張れるのに、
リッセトもしてくれない😢😢
もう40日近く経つけど、一回病院行ってみた方がいいのでしょうか??

コメント

minami

私5月がそれでした😭32日くらいの周期なんですが、46日目で生理がきました💦同じく妊娠かも、と検査しても陰性で、悲しかったですllllll(-ω-;)llllll病院いった翌日に生理がきました💦

• ただ

ただ

コメントありがとうございます。検査しても陰性だった時のあの絶望感😭😭
    生理くるまで待ってみます。8月になっても来なければ一度病院行ってみようと思います。

• 7月23日
ママリ

リセットされないなら一度行ってみたほうが良いと思います!自分で悩んでも答え出ないので、病院行くとスッキリすると思います👏

• ただ

ただ

そうですよね😭😭ありがとうございます。

• 7月23日

ほとんど望みはないですね( ;∀;)
かなり排卵日がズレてたら
あり得なくもないけど
本当にかなりズレてる事になります!

私なら病院行きます( ;∀;)

• ただ

ただ

そうですよね、8月まで来なかったら病院行ってみます!

• 7月23日