※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

生理が遅れており、妊娠超初期症状がある状況で、チェックワンファストで陰性結果が出た場合、妊娠している可能性はありますか?

はじめまして。
チェックワンファストの結果について質問です。
毎月ルナルナの予定日通り又は前日には生理になります。ただ今月は予定日の20日になっても来ず、翌日21日の昼、翌々日の22日の朝にチェックワンファストで検査しました。しかし両日とも結果は陰性。そして今日もまだ生理は来てません。
妊娠超初期症状と思われる症状は胸のはりと基礎体温が37度台であることぐらいです。
チェックワンファストで陰性結果で、妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

ワンタン麺

おそらくですが予定より排卵がされてないか遅れてしまったかと思います。
チェックワンファスト2回やって両方陰性ですと1つだけなら不良品だったのかな?とも思いますが…。
胸張りは高温期に見られる症状ですし体温も高温期なら納得です。
あと1週間くらい待ってリセットしなければ検査をもう一度してみて下さい。
排卵がずれてたなら陽性になる事もあるかと思います(^ω^)

• りな

りな

ありがとうございます。
    もう少し待ってみます!

• 7月23日