※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊活

5月に稽留流産の処置を受け、妊活を再開しても結果が出ず悩んでいます。東近江市内で相談できる病院を知っている方、教えてください。

いつもお世話になっています。5月に稽留流産の処置をしました。病院の先生からは次の生理後から妊活を再開しても大丈夫と言われ、先月と今月タイミング法で仲良ししましたが、結果はダメでした…。基礎体温もアプリでつけているのですが、高温期が短いような感じです。病院で一度色々診てもらった方がよいのか悩んでいます。
東近江市内でそういったことを調べてもらえる病院をご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

処置したのは産婦人科でしょうか?
そこでも良いとは思いますが、排卵日近くになったら受診してタイミングを聞いてはどうですか?
私の場合は産婦人科で排卵日がいつなのかを聞いてタイミングとってすぐ出来ましたよ。

• つな

つな

ありがとうございます😊
    勇気を出して病院に行ってみますね!

• 7月25日

退会ユーザー

グッドアンサー有り難うございます(^^)
    一度妊娠されてますので可能性は大丈夫だと思います。流産の処置後は妊娠しやすいので頑張って下さい。コウノトリが訪れます様に🐦

• 7月25日