※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
妊娠・出産

妊娠中の女性が左下腹部に痛みを感じており、病院の予約を変更したが休診日で心配。明日の予約があるが不安。

おはようございます☆ここ3日くらい嗚咽してた悪阻もなくなり、悪阻終わったかな?ってくらい順調だったのですが

あさ6時くらいから左下腹部がチクチク痛みます。心配で28日予定だった検診を予約変更したら今日は休診日(><)

明日のあさイチ予約できたけど…心配💦

コメント

ゆー

かよちさんはじめまして。
私も今11週です。9週くらいの時に数日つわりがおさまり、不安になったと同時に下腹部痛があり、検診日より前に受診しました。結果その時は何事も無かったですが、妊娠初期は子宮が大きくなることによって痛みを感じやすい人もいると言われました😊出血があればまた来てくださいとのことで、その日は帰りました。数日たったら、またつわりが再開しましたよ💦
早く診てもらえて何事もなく安心できるといいですね😭お気持ちすごく分かります💦

• かやのしゃ

かやのしゃ

ゆーさんはじめまして☆コメントありがとうございます☆

同じ週数ですね😊子宮が大きくなってる痛みならウェルカムです。1人目の時あったかな?って不安になってました💦
    すこし安心出来ました💦出血はないので大人しくして明日を待ちたいと思います(∩˃o˂∩)

• 7月23日
  • ゆー

ゆー

かよちさん2人目なんですね😊私は1人目なので何もかもが不安で💦
    でも妊娠って毎回症状違うし分からないみたいですもんね😭
    あまり無理せず今日はゆっくり過ごして下さい😊

• 7月23日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

やさしいお言葉ありがとうございます😊
    今日は息子とのんびり過ごそうと思います(><)

• 7月23日
  • ゆー

ゆー

私も今日は仕事休みなのでダラダラ過ごします💞体調お気をつけて🤗❤️

• 7月23日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

検診行ってきました😊順調に育ってて、痛みは便秘じゃないかと言われ、ちょっと恥ずかしかったけど、良かったです笑

昨日はありがとうございました꒡̈⃝✰︎簡単ですがお礼と報告まで…💦

• 7月24日
  • ゆー

ゆー

かよちさん良かったですね~😭💦安心しました😭😭わざわざありがとうございます🤗💞

• 7月24日