※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

生理が始まってから出血が続いている状況で、不正出血か心配です。病院で診察を受けることをお勧めします。

不正出血について分かることが
ありましたら教えてください😖
7/3日に生理が始まりました。
今日7/22日に朝起きたら少量の
出血があり、先ほどもおりものに
まざったような出血がほんの少し
ありました>_<
不正出血?というんでしょうか…
こんなこと初めてなので怖くて…
明日至急、病院に行った方がいいと
思いますか?>_<

コメント

しゅしゅママ

急ぐ必要は無いと思います!
妊娠希望されてますか??
次の月も様子見て、同じように不正出血するようであれば診察して貰った方が良いです😊

  • わんわん

    わんわん

    今9ヶ月の子がいますが
    2人目を授かることができたらなと
    思っています😊
    そうですよね!
    ちょっと様子をみたいと
    思います>_<
    ありがとうございます😊

    • 7月22日
りん

生理周期ってどんな感じですか?
排卵出血とかもあるので、慌てなくてもいいかなーと思いました!
ちなみにわたしもたまーにありますよ😊
妊娠中とかだったら不安になりますが、その可能性が低いときはとくに気にしてないです!

  • わんわん

    わんわん

    元々不順で、産後も2ヶ月あいたりです💦>_<
    排卵出血、ネットで調べました!排卵の時に出血することがあるなんて、知りませんでした💦>_<
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 7月23日
ほっぺ

回答になっていませんが..
私も7/4に生理がきて今日出血がありました( ・ ・̥ )同じでびっくりしました。
次の生理予定日まであと2週間ほどあるので、不正出血になるのでしょうかね...?気になりますよね( ・ ・̥ )

  • わんわん

    わんわん

    全く同じですね>_<
    排卵出血というのがあるみたいですね!今までなったことないから、びっくりしちゃいますよね😣

    • 7月23日
  • ほっぺ

    ほっぺ

    みたいですね!
    昨日から生理3〜4日目くらいの量が続いてるので、病院に行こうか迷ってしまいました( ・ ・̥ )

    • 7月23日
  • わんわん

    わんわん

    病院にいった方が安心ですよね>_<
    何もなくてすっきりしたいですけど
    内診嫌ですよね😖

    • 7月23日
  • ほっぺ

    ほっぺ

    わかります( ・ ・̥ )
    何もなければ安心ですけど、行くのも大げさなのかなとか思っちゃったり..
    でも毎月31日周期くらいで生理がきていたので不安になります💭

    • 7月23日
  • わんわん

    わんわん

    そうですよね💦このくらいで行くのか迷いますよね>_<
    今日も出血してました😖
    腹痛とかはありませんか?

    • 7月23日
  • ほっぺ

    ほっぺ

    出血して二日目ですよね?
    腹痛はほとんどないです( ・ ・̥ )
    今夜は早めに寝てまた明日様子見ようと思います..

    • 7月23日
  • わんわん

    わんわん

    はい、2日目です>_<
    私は昨日生理痛のような痛みがかるーくありましたが、今は何もです😣
    そうですね!私も様子みます!コメントありがとうございました😊

    • 7月23日
ほのぼのママ

排卵出血じゃないですか?排卵日あたりに少し血がでることありますよ☺️あたしはしょっちゅうなので気にしません(笑)お腹が凄く痛いとかでないなら大丈夫ですよ👍

  • わんわん

    わんわん

    排卵で出血することがあるなんて知りませんでした>_<
    しょっちゅうあるんですね😱
    軽い生理痛みたいなのはありましたが、全然大丈夫なくらいです!!
    教えてくださってありがとうございました😊

    • 7月23日
ひとみん

私も7月4日から生理だったんですけど、18日に結構な量な出血をし始めてだったので産婦人科受診して診てもらいましたが、ただの中間期出血だと言われ一応子宮がん検診も受けたのですが、それから2日後にまた出血し今もずっと少量ではありますが出血が続いててとても不安な日々を送っています(><)子宮がん検診の結果が来るまで待とうと思いますが..怖いですよね

  • わんわん

    わんわん

    結構な量だと更に怖いですね😢
    出血が続くなんて、不安ですよね…😖😖私も様子みて続くようだったら病院いってきます!!
    検診結果どうか問題ありませんように…
    教えてくださってありがとうございました!!

    • 7月23日