※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

便秘の薬を飲んだら緩くなり、漏らしてしまいました。同じ経験をした方いますか?

※汚い話なのでご注意下さい!

前回の検診で便秘の薬を出してもらいました(同時に貧血の薬も)
量は調整して下さいって言われたのでとりあえず袋に書いてある通り1日3回2錠飲みました。案の定、ものすごく便が緩くて数日後にはオナラと一緒に出て漏らしてしまいました。(幸いにもおりものシートの上だったので良かったですが)
昼のみ薬を飲むのをやめたり一日1回だけにしたりしてましたがまたさっきオナラと一緒にでてしまいました…。
もう飲むのをやめようと思いました!が、自分で自分にこういう事態にショックを受けています…。
同じ経験をされた方いますか?
私だけでしょうか………??

コメント

ゆじゅあ

お腹下したみたいになりますよね😭!
わたしは酸化マグネシウムででなければ、液体の薬をもらっていて15滴いないと言われた薬だったのですが、8滴でちょうど良かったです!

薬変えてもらうのもいいかもしれません😭!

• あや

あや

下痢状態ですよね💦
    私は酸化マグネシウムを出してもらったんですが効果出すぎてます😭
    液体のがあるんですね!
    相談してみようかな😭

• 7月23日

私もなります(´・д・`)
酸化マグネシウムで今出てますが結構緩めな感じですよ😂
漏らしてしまうことも何度か😱!!
今は調整しながら飲んでるのでまだまっしかな〜っと✋✋
ショックですよね…でも仕方ないですよ💦

• あや

あや

共感してもらえて安心しました😢
    お腹は痛くならないんですが、腸がギュルギュルかなり動いてます😢
    薬飲んでない時はご飯と水分しっかり取れば2日置きには出てたんですが切れ痔っぽくてその事言ったら酸化マグネシウム処方されました😫
    耐えるしかないですよね😵

• 7月23日
man☺︎

私出ない時だけ
一錠しか飲まないようにしてます( i _ i )

• あや

あや

それ良さそうですね!!
    私もその方法にしてみます!!

• 7月23日