※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

後期に吐くことが増えてしまい、食べている時は美味しいが口の中が気持ち悪くなる。早く美味しく食べたい。

後期に入ってまた吐くことが増えてしまったのですが、
ありますか?😥
何を食べても食べてる時は美味しいのですが、口の中になくなると気持ち悪くて仕方ないです。。。

早くご飯を美味しく食べたいです泣

コメント

後期つわりですかね(ノ_<)

• さきり

さきり

まさかここまでつわりがあるとは…😢
    辛いですね、

• 7月22日
まろん

わかります!
後期つわりではないのですが、初期からいまだに吐いてます…体重もつわりで5kg減って3kgしか戻ってないです😭
私もご飯をお腹いっぱい食べて吐かない生活を夢見ています…😭

• さきり

さきり

体重は一旦増えたんですが、そこからは維持です笑

つらいですよね😓
    安定期ってものはなかったなぁ〜と思います😅

• 7月22日
まろん

わかります!わかります!
雑誌とかでよく楽しいマタニティーライフをと見ると…楽しいマタニティーライフってなんだーーっ!つわりを舐めるな!と1人でイライラしてます。

さきりさんはつわりがなくなったら何が食べたいですか??

• さきり

さきり

周りも後期のつわりなんてなかったって人しかいなくて…😓

カレーです!笑
    お刺身も食べたいです❤

• 7月22日
なつき

あたしも28週くらいに後期つわりありました!胃が圧迫されてるのかなーって感じで、食べたあとと、夜寝てる時が苦痛でした!
食べたあとしばらく座っといたり、夜は上半身高めで寝たりしてたら、なぜか1週間くらいで治りました( ´•ω•`)謎です

• さきり

さきり

圧迫もあります😓
    双子ですか???
    生まれるまで我慢かなって思ってるんですが、この暑さもイライラしちゃってストレスですね、笑

• 7月22日
  • なつき

なつき

双子ですー、すでに臨月のような腹なので余計に胃がw
    暑いわ、吐き気あるわで本当夏は辛いですよね( ´•ω•`)
    少量食べるのが大丈夫なら、3食にこだわらず分割食がいいかもです

• 7月22日
  • さきり

さきり

私自身双子です👶👶
    大変ですよね😣😣
    でも、可愛さ2倍!!
    同じぐらいの時期ですかね、出産☺️

少量でもダメなので我慢しかないなと思ってます😢😥

• 7月22日
  • なつき

なつき

おおー!そーなんですね!うちは母親が双子なんです!遺伝かな( ˆOˆ )
    あたし最長でも37週での出産になるので、きっとあたしの方が早いですかね!なんとか37週までもってほしいです

少量でもしんどいんですね(´・∀・`)急にふと吐き気無くなってくれたらいいですけど、、、。つわりは個人差がすごいので予測ができないから難しいですね

• 7月22日
まろん

わかります!
私の周りもそうです!楽しそうに外を出歩ける妊婦さんが羨ましです😭婦人科に行ってもみんなお腹を撫でたり編み物をしている人もいたので本当に羨ましい😭

カレー…私も妊娠して食べてないです…
カレー大好きで週一で次の日にオムカレーにして食べてたのに妊娠してカレーだけは苦しみながら吐かなくちゃいけないのでカレーだけは食べたいけど我慢してます😭😅