※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
雑談・つぶやき

ただの愚痴なので、誹謗中傷は勘弁してください。メンタル弱いので…旦那…

ただの愚痴なので、誹謗中傷は勘弁してください。メンタル弱いので…
旦那は育児をしてくれない。いや、してくれてはいるけど、遊ぶとかあやすとかそれくらい…いいんだけど…こっちが目で訴えてやっと…みたいな感じで…
夜もグースか寝てるし、泣いてても泣いてるよー?ぐらいで…
2人目欲しいけどこの状態で私はいっぱいいっぱいだし2人子育ては潰れちゃう…
旦那には内緒で普段はメールレディの仕事してるけどその仕事も時間効率悪いしストレスたまるし…
友達はみんな自由に遊んでて楽しそうだし、姉は子供いるけど友達多くていつも友達と遊んでて本当に羨ましい。私もママ友とか欲しいけど、人見知りだしなかなか地域のイベントに勇気出して参加できなくて…いつも娘と2人。娘も人見知り始まっちゃったし、もっと同年代の子とかと遊ばせてあげたい(><)
こういうこと書いてて涙出てきた…頑張ってるつもりだけど旦那にも誰にも理解してもらえなくて、娘はよく泣くし夜ねれないし本当にしんどい時があります…
一人で出て行きたいとも思うことあります…
ただのメンヘラみたいな感じだけど、本当に辛いって思うこともあります…
娘爆睡の時にお酒を飲むのが唯一の癒し…

コメント