※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

里帰り中、両親の喧嘩中どうしてますか?😥正直聞きたくないし面倒でしか…

里帰り中、両親の喧嘩中どうしてますか?😥
正直聞きたくないし面倒でしかなくて自宅に帰りたいレベルです。笑 しかもいい歳して物欲の話ばっかり…

昨日から立て続けに二度目で、今日はショッピングモールでやりあってました。もー、本当それだけがストレスというか憂鬱です。

コメント

お肉が好き

心拍数上がるほどイライラします😰😰
母は言い合えさずに父が罵倒するだけなので更に腹立たしく…
息子も顔が固まってかわいそうで😔

今つやりが酷く泊まってるのですが
本当に憂鬱ですよね…

• おいしい

おいしい

聞いてたくないですよね笑
    さあささんのお母さんやり返さないんですね😥それはそれでお母さんも心配です…でも夫婦の喧嘩に口出すわけにもいかないし、本当憂鬱ですね。
    正直聞かすなよ!みたいな笑

• 7月22日

んー部屋に戻るか携帯いじってました💦
うちも父と母はずっと一緒にいるからかすぐ喧嘩してすぐ元通りになりますが放ってます💦
こっちがイライラしますよね😥

• おいしい

おいしい

私もそうしてます。扉閉めてても聞こえる声なので音楽かけて😂でもどーーーしても気になってしまって。
    お互いにキレるだけの喧嘩しかしないから改善しないのに、解決する気あんの?って感じです。
    本当ストレスですーーー!もーーー!😂

• 7月22日

退会ユーザー

うちもです!
    解決する感じなく、喧嘩しておわりです!
    でも父も母も喧嘩を理由に私にあたったりしたことないのでそれは見習いたいと思ってます(笑)

• 7月22日
  • おいしい

おいしい

それは羨ましいです!何か私を利用して沈黙を埋めようとしてくる感じがまた腹立ってしまって😂今日は特に外だったので逃げようもなく一言二言返事はしてたんですが。
    とはいえ、今は私がお邪魔してる状態だし我慢しなきゃですよね…ちょっと頭冷えました。笑

• 7月22日
えったん

ああああわかります😂😂😂
本当にストレスですよね❗️べつに今に始まったことではなく、昔からそうでしたが…結婚して実家を離れて、やっと解放されたと思ったら会うたびに相変わらずそういうの見せつけられと本当ウンザリします😫さ さんの他の人への回答読みましたが、「私を利用して沈黙を埋めようとしてる感じ」めっちゃわかります😂✨
感謝もしてるし、自分がお邪魔してるのはわかってるけど、やっぱり耐えられない❗️ってなりますよね…(笑)

• おいしい

おいしい

喧嘩ってしてる側も大変かもですが見せられてる側もかなりハラハラするしイライラしますよね😂笑 するなら他所行ってしてほしい😂
    せめて利用しないでいないものとして扱ってほしいですマジで。笑 今朝も全然口利かないしこの空気やだ〜!!笑

• 7月23日