※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

妊娠前兆の症状について相談です。生理前の胸の張りが通常2日前からなのに、排卵後からずっと胸が張っている状態が続いています。基礎体温は測っていないので、妊娠している可能性があるか気になっています。

みなさん、妊娠前兆候って何かありましたかー??
検査薬で発覚する前にもしかしたら妊娠したのかもーみたいな症状(^_^)

私は普段は生理2日前くらいからしか胸の張りがないのですが今排卵数日後からずーっと胸が張っている状態が続いてます。
これはもしかして??と期待しているのですが(^_^)
基礎体温図っていればよかったのかもだけどめんどくさくて測ってませーん(>_<)笑

コメント

あおい

とにかく気持ち悪いというか、吐き気がずっとありました💦
何を食べても胃もたれがして、夏バテに近い感じでした💦
私も同じか面倒くさがりで、基礎体温とかつけてなかったです😅笑

Moco

私も胸の張りがありましたよー!体外受精ですが1回目の移植のときより陽性反応が出た時は日に日に巨乳になりました!😊 あと、押さえると胸の周りが痛かったです。
その他めまいと眠気とチクチクした痛みがありました。出来てるといいですね😚

• あゆ

あゆ

まさにいまの私と同じ症状だった方がいて凄く嬉しいですー(>_<)優しいお言葉ありがとうございます♥

• 7月22日
ちい

眠い、怠い、体が痛い、お腹が痛い、
生理を促す薬を飲んでも生理が来ない、最終的にお腹が痛かったです^^;

• あゆ

あゆ

今日が一応生理予定日なのですがドキドキ、、、今のところは来る気配ないんですけどど~かなぁ(>_<)やはり、妊娠前症状はひとそれぞれ違う症状があるんですねー(;´д`)

• 7月22日
m

生理日になっても全然来なくてインフルみたいな症状ばっかり続いてました😂とにかく身体がだるかったです💧

あさぎ

生理予定日2週間前くらいに通勤電車の中でめまいというか、立ちくらみがあり、気持ち悪くて1度電車降りて遅刻した事がありました‼︎
元々貧血ではなかったのでもしかして…?って思ったら妊娠してましたー🤗

• あゆ

あゆ

貧血(>_<)私は普段から少し貧血ぎみなのでもし妊娠していたとしてもいつものやつだな!も気付かないかもですー(>_<)でも普段とは違う身体の症状が何かしらあるのかもしれないですね♥

• 7月22日
りん

だるい、眠い、お腹の張り、熱っぽさ、腰の痛みがありました(´・ω・`)
コウノトリキティのくちばしが取れたとき、そういえば最近不調だなと思ったら妊娠してましたw

• あゆ

あゆ

眠いだけ当てはまりますー(>_<)コウノトリキティのジンクスは本当だったんですね!!笑 私も買おうかな✨

• 7月22日
ゆゆゆ

だるい、眠い、気持ち悪い、立ちくらみがありました!
胸の張りは生理前はいつもあったのに妊娠した時はなかったです😳

• あゆ

あゆ

胸の張りの症状は私と反対なんですねー(>_<)私は生理前に胸の張りがあったりなかったり。あっても二日三日前くらいから痛くなりはじめる事が多いのですが、んードキドキ。。。

• 7月22日
あゆ

気持ち悪いって方が結構多いみたいですねー!!あれ?私は全然吐き気もなく食欲もありますね!(;´д`)チーン笑 

あゆ

インフルですかー(>_<)それは想像しただけでしんどいですねー(>_<)コメントでも身体がダルくなる方も多い様ですねー(>_<)

uumam

トイレがめっちゃ近くなります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• あゆ

あゆ

トイレですかー!!それは妊娠発覚後ではなく発覚前ですか??(>_<)
    みなさんの症状と私の現在が当間らなすぎて撃沈寸前ですー(>_<)笑

• 7月22日
  • uumam

uumam

発覚前です!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️
    仕事中めっちゃトイレいってましたw

• 7月22日
  • あゆ

あゆ

そーなのですねー(>_<)トイレの頻度はいつも通りの模様ですー(>_<)

• 7月22日
✰✰marisa

1人目、2人目は特に何もありませんでした。
現在3人目妊娠中ですが、生理予定日1週間前ぐらいから風邪気味になり熱っぽさが続き、風邪にしては長引いてたので予定日に検査薬すると陽性でした😅😅

• あゆ

あゆ

風邪症状の方多い様ですね!私も今風邪っぽいのですが、、、でもこれはただの冷房による単純な自己管理不足な風邪なような気がします‼笑 私も妊娠していたら嬉しいな♥

• 7月22日
  • ✰✰marisa

✰✰marisa

時期的なものがあると、本当に風邪ひいてるのか妊娠して風邪っぽいのかわからないですよね💦
    私も妊娠わかったの2月だったので初めはただの風邪だと思ってました!(笑)
    妊娠してるといいですね꒡̈⃝✰︎

• 7月22日
☺︎

体がだるく、熱っぽいかんじがありました!
妊活一周期だったのでまさかなーと思っていたら妊娠してました💕

• あゆ

あゆ

一周期で授かれたの羨ましいですー(>_<)♥私もあやかれますように。。。

• 7月22日
よう

生理予定日の2〜3日前から胃もたれ?するようになり、普段と同じものを食べても後味が違って感じたり、吐き気の一歩手前のような胸焼けで夜中起きたりしてました。。!
それからそのときは冬だったのですが、その夜中起きたら汗だく。。なんてこともありました!
そういう症状が続き、予定日を1週間過ぎてもしかして、、、と思い検査薬をしたところ陽性だったのですが、その頃からは本格的にツワリが始まりました😱