※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

息子の服何着せてよいか分からなくて、ジーンズ(みたいなユニクロレギ…

息子の服何着せてよいか分からなくて、ジーンズ(みたいなユニクロレギンス)とTシャツとかを着せていたけど、赤ちゃんっぽい服を着せておけば良かったとちょっと後悔…笑

「老け顔だから似合わないし!」なんて思っていたけど、今更赤ちゃんらしい服が恋しい…笑

コメント

てるちゃんだいすきママ

1歳すぎると活発になるのもあってかユニクロレギンスとTシャツ最強!!みたいになりますよね💦
ユニクロなら汚れてもそんなにショック受けないし、お着替えも簡単、お荷物かさばらない🙌

でも、今更90cmのピカチュウのロンパース買い足して、2人お揃いで着させて帰省しようと思います笑

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメントありがとうございます😀

うん、最強です😂
    そうなんです、汚れても気にならないのが良いところ!笑

お揃い〜!それは羨ましい♡
    是非やったほうが良いです😆まだ当分の間猛暑のようですがお気を付けて行ってきて下さいね!
    あ、ついでに次女ちゃんと長女ちゃんのお揃ワンピのツーショット待ってますね📨♡←どうしても見たい笑

• 7月22日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

お揃いワンピももちろんしますよー😆
    あれを2人に着せるのが楽しみ😆

なぜ岐阜という猛烈な暑さのところに行かなければならないのかと思ってしまいます😥
    行きたいけど行きたくない。。。😣
    お義母さんも、暑すぎて外には出られない、こんなに暑さが続くことは今までにないって言ってました😨

• 7月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

着せて着せてー!😍

岐阜って…過去最高気温叩き出しているところですよね…?
    息子が最近熱中症になったので、本当に暑さには気を付けて下さいね💦
    来週まで猛暑日みたいですよね…😂💦
    こんなに暑い夏は初めてな気がします😰

• 7月23日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

私は怖くて旦那が休みの日以外はひきこもりです😰

なかなか長女が水分をとらせようにもいらない、飲まない、なので脱水がこわくて出られません😣

この暑さの中、2人の管理をしながら遊ぶなんてわたしには無理すぎて。。。

• 7月23日