※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

今日いまからドニチエコきっぷ使って、一歳3ヶ月の息子と2人でお出かけ…

今日いまからドニチエコきっぷ使って、一歳3ヶ月の息子と2人でお出かけするなら、どこがオススメですか?
プライムツリー赤池とかですかね?まだ行ったことなくて。

息子は歩きますが、靴履かずに室内のみです。
抱っこ紐です。

断乳中なので夜まで出かけてたいです(笑)

よろしくお願いします。
名古屋市

コメント

さーママ

プライムツリーは子供連れに優しいので是非❗️遊びに行ってみてください^ ^ただ、駅から10分ほど歩いたような💦💦
暑いので室内がいいですよね....イオン?上小田井とかドーム前とか....

プライムツリーだけならエコ切符じゃなくてもいいですけどね(^^;;

地下鉄の謎解きはどうですか?電車に乗って謎を解いて周るみたいです❗️土日エコきっぷとセットだったと思います^ ^

• たろうちゃん

たろうちゃん

謎解きのも気になってるのですが、今朝既に(旦那が仕事行く前に子供見ててもらって)エコきっぷで出かけたので買ってあるんです(笑)

プライムツリーちょっと歩くんですね💦
    帽子かぶってきます!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
なつ

プライムツリー赤池、靴を脱いで遊べるスペースがありいいですよぉ(^^)/
赤ちゃん本舗もありますし、フードコートもありますし、よく行きます。
ちなみに昨日も行きました。

• たろうちゃん

たろうちゃん

常連さんなんですね!✨
    靴脱いで遊べるスペース最高です💕
    ありがとうございます😊!

• 7月22日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

靴を脱いで遊ぶスペース、子供がとても喜んでました!
    私も子供が寝たすきにふわふわのパンケーキ食べて楽しみました!

子連れイコールAEONになってましたけど、プライムツリー良いですね!!
    ありがとうございました😊✨

• 7月22日
♡

プライムツリー赤池結構遊べるスペースあるのでいいと思います!
出産して落ち着いたら連れていきたいなぁ~って思ってます💕
ただ駅から徒歩だと結構歩くので暑いので熱中症対策してくださいね!
後土日エコ切符使っていけるとこってなるとmozoとかナゴヤドーム前のイオンとかですかね?

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね!
    今向かってるので、楽しみです💕
    そして、やはり子連れで行く選択肢は100%イオンなんですね(笑)
    ありがとうございます😊

• 7月22日
  • ♡

イオンだと室内で暑くないし(大人は)飽きないですからね(笑) 1歳だとプールデビューさせたいけど日焼け心配だし人多いしお漏らししそうでヒヤヒヤしますよね😅

• 7月22日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

水遊び用オムツ買いましたけど、まずはお家プールの予定です😊
    プライムツリー楽しんでます💕

• 7月22日
  • ♡

確かにまずはお家プールデビューしないとですね😅
    よかったです☺️

• 7月22日
ちゃ

プライムツリーいいですよ!かなりオススメです☺️💓
フードコートはイオンよりもお高いものばかりで子どもに食べさせるのは悩みますが笑
みなかんがおっしゃっているドームイオンは今日ドームで関ジャニのライブが夕方?夜?からあるのでめちゃ混みならしいですよ😭💦
友達が関ジャニのライブに行くみたいで言ってました😢

• たろうちゃん

たろうちゃん

おお!
    それは混み合いますね😅
    教えてくださりありがとうございました!😊

• 7月22日