※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが臭いのは、母親の食事による影響がある可能性があります。同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんのうんちについて質問なんですが、

まだ生後1ヶ月半ちょっとの赤ちゃんのうんちって甘酸っぱい臭いですよね??👀


最近大人のするうんちのようにとても臭いです🤦‍♀️
お母さんの食べるものによって変わると聞きますが、
食べてるものは卵や納豆、根菜類、お魚で、
特に臭いが強いものはないかなぁ?って思うのですが😭

みなさんのお子さんはこんなことありましたか?👀

コメント

さーすけ

はい。肉系のものをとったらめっちゃ臭いうんちゃんしてました😅
旦那と2人でくさっーっていいながらかえてます😅

まりあんぬ

完母なんですか?
うち完ミですけど退院1週間後から大人みたいな臭いしてました(^ω^;)
ミルクのメーカー変えたのもあるかも
完ミなんで参考にならなくてすいません
そんなに気にしなくていんぢゃないですか?