※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

予定日から1週間たち、毎日イライラ。明日から入院予定。体質や促進剤について悩んでいます。一人目も二人目も促進剤使用の経験がある方、いらっしゃいますか?

お世話になっております🙇‍♀️予定日から1週間たって毎日イライラ💦明日から入院になりました。
一人目も中々産まれてきてくれず促進剤、二日間の陣痛に耐えやっと産まれてきてくれました😭
だが9年前、、やっぱ経産婦だけど昔すぎて初産と変わらないのかな😭😭
一応おしるしあり、前駆陣痛あり、子宮口2センチあいてるとのこと!
中々本陣痛にはつながらず毎日散歩や階段上り下り、スクワット、雑巾掛けしてるのに😭
促進剤だけはやっぱり嫌だと思ってしまいます(><)
やっぱ体質なんでしょうか?
一人目も二人目も促進剤使った方とかいらっしゃいますか?

コメント

m691

年の差兄弟仲間ですね(笑)
離れすぎると、初産と一緒になるって話、結構、本当らしいです(汗)
私は、促進剤が効きやすいみたいで、2時間かからずで産まれちゃったから、アドバイスにならないんですが💦💦
頑張って、元気な赤ちゃん産んでくださいね😆

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😆
    同じ年の差兄弟中々いないので嬉しいです👶
    やっぱり間が空いてると初産と変わらないんですね💦
    早いと勝手に思ってました、
    もう腹くくって明日からの出産挑みます!
    ありがとうございます😭💓

• 7月22日