※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️日本猫❣️
子育て・グッズ

夜間は断乳中ですが、昼間授乳が影響するか悩んでいます。娘が風邪をひいたため、続けるべきか迷っています。

夜間断乳一昨日からやってますが、昼間おっぱい飲んで寝かせるとやはり意味ないですか?
あと、体調崩して今娘が風邪ひいてしまい、継続させるかどうか悩んでいます。リセットは嫌ですが、娘のことを思うとしばらくやめたほうがいいですか?

コメント

me

私は夜間断乳はクリアしたのですが、日中がまさにその状態です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
回答じゃなくてごめんなさい💦

• ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

コメントありがとうございます。日中は寝ませてもクリアできるって聞いて安心しました。
    でも今日体調悪いせいか、3日目なのに1時間くらい泣きました😥昨日の方がすんなり寝てくれました。

• 7月22日
  • me

me

うちも3日目すごかったです💦
    1週間かかりましたよ💦

• 7月23日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そうなんですね。周りは1日とか2日で断乳したって聞いてたので…少し安心しました。
    しかし、今日から本格的に風邪引いて夜どうなることやら😔💦

• 7月23日
  • me

me

その子で違いますものね💦
    うちも3日で成功の予定だったのであれ?って思って😆
    でも1週間後からまとまって寝てくれるようになりました♡

風邪だとかわいそうですものね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でも、夜間断乳中に親が諦めると、次の断乳の時に大変そうですよね💦

• 7月23日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そうなんです!ちなみに夜間断乳中はミルクは与えてますか?
    今与えてますが、それだと断乳にならないのですかね?

• 7月23日
  • me

me

ん?夜中にですか?

• 7月23日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

夜中です😅すみません、言葉足らずでした。

• 7月23日
  • me

me

ミルク与えてないです(o^^o)
    そうですね💦
    与えてるのであればならないかと💦

うちも混合でしたが、割と早い段階から夜中はおっぱいだけにしてましたよ!
    寝るのが21時とかなので、20時半ごろミルク飲ませた後は飲ませてないです(o^^o)
    途中起きたら麦茶あげてますよー😆

• 7月23日
  • ❣️日本猫❣️

❣️日本猫❣️

そうなんですね!うちの子そもそも食べっぷりが悪く…そして今体調悪く、入院してしまいました😭
    夜間断乳は厳しそうです💦

• 7月23日
  • me

me

えー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    心配ですね!それは厳しいですよー(>_<)

• 7月23日