※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
雑談・つぶやき

名古屋市守山区周辺で桃まるごとのケーキが売っているお店わかる方いま…

名古屋市守山区周辺で桃まるごとのケーキが売っているお店わかる方いますか?桃まるごとのケーキが食べたくて食べたくて‼︎

コメント

和ママ

丸ごとじゃなくて、多分半分位ですが、尾張旭のハンプティダンプティの桃のケーキ美味しかったですよ😋

• ゆかぴ

ゆかぴ

ありがとうございます!調べてみますー!

• 7月22日
  • 和ママ

和ママ

後、こちらも守山区でなくてすみませんが、名東区のスイートオブオレゴンというケーキ屋さんで丸ごと桃のケーキを見かけましたよ❗️私は、ブルーベリーのチーズケーキしか食べてないですが、かなり美味しかったので、他のケーキも期待できるかもです✨

• 7月22日
  • ゆかぴ

ゆかぴ

そうなんですか!チーズケーキのお店とばかり思っていました!桃のケーキもあるんですね!ありがとうございます✨

• 7月22日
あおまいか

勝川の方は近いですか??
エンペラーにあります!まるごとのケーキ!
でも昔ながらの昔ながらの昔ながらのケーキ屋さんなので、他のケーキはおしゃれなものとかはないです💦

• ゆかぴ

ゆかぴ

勝川なら車があるので近いです!エンペラー、聞いたことありますありがとうございます✨

• 7月22日