※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

採卵周期、どんなもの摂ってましたか?葉酸はずっと続けてますがその他いい物があれば教えて下さい!

採卵周期、どんなもの摂ってましたか?葉酸はずっと続けてますがその他いい物があれば教えて下さい!

コメント

R

肝油ドロップのビタミンECと、ビタミンDのサプリ、あと漢方飲んでました(*´꒳`*)

• ゆん

ゆん

ビタミンEもいいんですね!!飲んでみます!

• 7月22日
あいり

DHEA、ビタミンD、アスタキサンチン、ミオイノシトール、メラトニンに関してはいくつか科学的根拠が出ているようです。

私は飲んでいませんがAMHが低い人はとくにDHEA。

私はビタミンC、D、E、アスタキサンチン、メラトニンに飲んでみています。すべてクリニックで処方されたものです。
科学的根拠のあるものにお金をかけて、根拠のないものは摂っていません。

きいろキリン

ビタミンEのサプリやアーモンド効果を飲んだり、アーモンドを食べたりしていました(^ー^)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!ビタミンEとってみます!

• 7月22日
ふらみんご

卵子の質をよくするために、採卵1か月前からコエンザイムQ10とLカルニチンを飲んでました!
採卵近くなったら毎日長芋を食べました!
その甲斐あってか、採れた卵子はどれもグレードがよかったです😊

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!コエンザイムは初耳です✨長芋も参考にします!ありがとうございます😊

• 7月22日

ビタミンC、D、E、亜鉛のサプリと当帰芍薬散飲んでました!