※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーぃ
ココロ・悩み

タンポンを使っている方の感想や違和感、使い方について知りたいです。

生理についてです。あたしはずっとナプキン派でしたがドロっと出た感じわかるしタンポンがいいのかな?と考えていますが使い方がいまいちわからないし買った事もないですが…

タンポン使ってる方の感想を聞きたいです。

違和感はないのかな?とか。使い方とか?

コメント

み⋈♡*。゚

タンポンとナプキン併用してます🙆🏼🙆🏼
上手に入れられたら違和感無いです!

えみたろ

タンポンはうまく入った時は気持ち悪くないですけど、失敗してしまったときはとても違和感があります。あとタンポンを長くつけ続けてしまうことで菌も増えてあまりよくないので、本当に漏れたくない時とかに使用したほうがいいと私は思います😭

☺︎

旦那と付き合う前に夜の仕事のとき、ドレスのときはタンポンでした!
使い方は書いてあります!
違和感も特にないですがトイレのたび抜けないか気にはなりました!
でも、楽だったせいで交換するの忘れて量多い日はタンポンしながらおりものシート一応やってました!

なあ

最初かなりビビりますが、入れば違和感ないです。それとタンポンだけだと心配だから、ナプキンも併用するといいと職場の先輩から教わりました!
使い方は書いてありますよ!私も読んで自分でやりましたができたので、しーぃさんもできるとおもいます!

どん

夜はタンポンです。 ナプキンつけるだけでストレスなので夜だけは解放されたくてw
ちゃんと入ったら違和感は全くないです☺️
入れ方はトイレに座って、なるべく力を入れずゆっくり差し込めば大丈夫ですよ😚

ゆうまま

私は水泳をしていたので学生の頃からタンポンでした!
慣れてしまえば楽ですし、違和感もないです💡
上の方からもあるように、おりものシートと併用すると安心です🙆‍♀️