※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaniu1610
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子のおもちゃについておすすめを教えてください。お座りはできず、指先も不器用です。持っているおもちゃ以外で楽しいものを探しています。

おすすめのおもちゃについて(>_<)
現在生後7ヶ月(修正6ヶ月)の男の子を育てています(o^^o)先日の検診で発達の面はやはり修正月齢でと言われました(ー ー;)

生後半年くらいから遊べる、あるいは今からあるといいおもちゃでおすすめがあったら教えて頂けませんか?
まだお座りはできません(>_<)指先も不器用です(;´Д`A 布上のものは上手に掴めますが、細かいものやボールなどは掴めません(´・_・`)

ガラガラや起き上がりこぼし、オーボール、ガサガサなる布のおもちゃ、ピーピー笛(ラッパ)や布ラトル、パペット、鳴きながら歩く動物のおもちゃ、手作りの布絵本、歯固め、エジソンのバナナ、木製の車のおもちゃ、跨いで乗れる車(プレゼントで頂いた1歳くらいからのもの)、木でできた跨いで乗れる牛柄のおもちゃ(プレゼントで頂いた1歳半くらいからのものは持っています(o^^o)

持っているおもちゃ以外で、楽しいおもちゃ教えてください( ´ ▽ ` )出来れば女の子しか遊べないもの以外で(>_<)

コメント

ユウトまま

この2つのオモチャお気に入りです。特に左のオモチャは大のお気に入りです♡
持っていたらすみません。

ayaniu1610

画像付きで分かりやすくありがとうございます(^^)
両方とも持ってないです!
何という名前のおもちゃですか?とくにお子さん大のお気に入り、不思議な形ですごく気になります(>_<)♡

ユウトまま

なめ太郎というおもちゃです。
画像、楽天で見つけたので載せますね。私はベビーザラスで買いました。

ayaniu1610

わざわざネットで調べて下さりありがとうございます(>_<)
ベビーザらス遠方なので、早速ネットで探してみます(o^^o)