※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

旦那が出張から帰ってきて浮気未遂が発覚。別居を申し立てるも、謝り方に不満。旦那は謝罪後も態度に問題あり。夫婦関係が悪化し、女性は不満を抱える。

はぁー、旦那が出張から帰ってきたストレスで眠れない😞
出張中に浮気未遂が発覚し揉めました過去のも見つかりさらにヒートアップ
子供とお金のことから離婚はしないが謝る素振りすらなかったなかったため別居を申し立てました
すると旦那は拒否、そして言われてから謝る😦そんな言われて謝るのは自分の気持ちじゃないだろ!
散々言い争うも旦那は家事も全て変わるし頑張るからどうか許してとのこと
帰ってきてから改めて言動を見て決めようと思った私はとりあえずその後冷戦
帰ってきた旦那は私を見て土下座
しかし最初の時に未遂だから!って悪びれもなかったのを思い出すとこの土下座もとりあえず謝っとこうにしか見えず無視
するとその後は家事やるとかほざいたくせに寝室にこもりゲーム、ネット、ごろ寝
は?なに?私はベットで寝るけどお前はリビングで布団だと言っているのにそれも全て無視
ムカつきすぎてケータイと充電器をベットの上ですが放り投げ旦那の寝ていたマットレスにファブリーズ!それでも動かない旦那
顔は流石に避けましたが旦那の体とケータイに満遍なくファブリーズ!除菌、除菌!すると流石にやめて〜、許してごめんなさいってと謝りだす旦那(嘘泣きをしつつでふざけても見える)
謝ってるけどどう考えても帰ってからの言動的にどうせ会ってしばらく同じ家にいれば怒りも治る、どうせ許してくれるよね?って感じが丸わかり
ふざけるな!いつもの喧嘩ならまだしも妊婦の嫁がいながらの浮気未遂がそんなもんで許されるわけないだろと寝室を追い出しました
しかしその後も落ち込むでもなくご飯を勝手に食べ好きなテレビ見てスヤスヤ眠る旦那…
こっちが心折れてしまいそう
結局口だけだったんだ反省なんて😞こっちの傷ついた気持ちも怒りもなにもわかってはいなかった
こんなのが父親でごめんねって子供に謝るばかりの私
土下座無視した私も悪いけどもっとちゃんと改めてもうしないとか家事とか育児頑張って良いパパになるとか別居して欲しくないとか強く宣言?して欲しかった
だって出張中の話し合いは全てライン
文字じゃなくて言葉が欲しかったのに
本当にやっていけるのこれから帰ってくるまではちゃんと気持ち整理してこれからやってこうって思てたのに

コメント

男っていくら自分が悪くても一番最初はなんとか逃れようと言い訳を頑張るんですよね!俺悪くない。みたいな!それがアダとなってこっちの怒りはヒートアップするんですよね〜〜あとから謝られたってなにも信じれませんよね〜なんかとても分かります😩😩

すぐ許すと調子のる生き物だと思うので、長めに追いつめましょう😤

• くー

くー

本当そうなんですよ!もうそんな態度の後の謝りをどう本気だと受け止めろと言うんだよって思ってしまって😞

もう今回は長期戦覚悟です!ただあまりに反省が足りない旦那に怒りを通り越して呆れとか悲しみの感情の方が大きいです…

• 7月22日
はなちゃんま

妊娠中や育児中とか女の人が一番大変なときに浮気するやつ、浮気しようとしたやつ私は信用ならないし、顔みるのも無理ですねー。。ごめんなさい😩
きっとうまれてからもっと大変になるときにずっと旦那のそのこと思い出すんだろうなと思いました😩😩😩😩

• くー

くー

きっと何かあるたびに思い出してイラつくと思います
    でもそれは自分の決断だしって感じですね😓

• 7月22日