※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

産後3週間目で、赤ちゃんが泣き止まず夜型になっている中、パパが友達の誕生日会に行きました。ママは男性の生活変化に苛立ちを感じています。ストレス発散は大切だけど、ママの状態も考えてほしいです。

産後3週間目に突入。最近ミルク飲んだ後もギャン泣きするようになり夜型に…💦 抱っこしてもオムツ変えても泣き止まない。そんな中パパは友だちの誕生日会があるからと当たり前のように飲みに行きました。男の人って子ども産まれても生活変わらないんだなぁと苛立つ。
つわりの時もそーだったなぁ。日頃のストレス発散でたまには飲みに行くのもいーけど、ママの状態、今の状態考えて欲しい。

コメント

natsuna

めちゃくちゃわかります!
私は産後一度も子供を預けては友達と会ったりしてません。
主人は休みになると好きに美容室、友達と食事、ゴルフに行っていてなんだか苛々します。
預けて遊び行ってきていいよーとは言われますが何かと心配で遊びにいけない自分も悪いのですが..😞

• プー

プー

1日みてないし、一晩すらもみてないのに見れるのか心配ですよね。
    私の旦那も子守り変わるから気晴らしにどっか映画とかいってきていーよとか言ってくれてるけどほんと大丈夫?って感じですもん。

• 7月22日
ママリ

生後26日目です!🤗

旦那さんの行動に対する苛立ち、すごく共感できます💦
私も何回殺意が沸いたことが…💦笑
明け方までギャン泣き、日中もギャン泣き、寝てくれない…ストレスMAXです😢

• プー

プー

生後同じくらいですね✨生後2週間くらいまではよく寝てたんですけど、3週目くらいから急にうちも朝方までずーっと寝なくなりました💦 日中だって寝てくれると思いきやそんな寝ないので、いつ寝るの?って感じですよね💦 男の人って自由っていうか、今まで通り行動されるとほんと腹立たしいですよね! 朝も寝れるだけ好きな時間まで寝てるし😩殺意w沸くかもしれないですw💦

• 7月22日