※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
その他の疑問

今家を建てているのですが暑いので大工さんたちに差し入れをしようと思…

今家を建てているのですが暑いので大工さんたちに差し入れをしようと思っています。
何がいいですかね??オススメ教えてくださーい!!

コメント

ピグミー

一番喜ばれたのはビールでした!もちろん現場では飲めませんが😅

エリンギ🍄

暑いので、冷たいゼリーや、アイスなどはいかがですか??😌

よく冷えた缶コーヒーですかね!!
実家を建てる時、母が差し入れしていたので☺️

ひよこまめ

現場職をしている旦那さんですが、聞いたところやはり冷えたポカリと塩分補給のタブレットが嬉しいそうです☺️💗!!

たまねぎ

私の父も主人も大工なのですが、やっぱりお茶かコーヒーが一番いいと言っていました!
今は暑いのでクーラーボックスなどに入れて持って行くといいかもしれませんね😄

ちぃママ

仕事があって何回も行けない時は、アクエリアスとコーヒーをケース でとお菓子と飴類を大量に置いときました。
今の時期は冷たいの喜ばれそうですね☺

わかな

OS-1やスポーツドリンク、炭酸飲料数種類と熱中症対策の飴やタブレットなどですかね?
実家を建てる時は毎朝クーラーボックスを持って行ってその中に大量に入れてセルフサービスにしていました(笑)
母がすぐに手渡し出来る時はビールやアイスを渡していました!

yu

今の時期はポカリとかアクエリとか
冷たいお茶とかですね!!!
あと塩飴とか嬉しかったと外仕事の旦那が言ってました!

t

皆さんコメントありがとうございました!
とりあえずお茶、アクエリアス、コーヒーと飴ちゃんにしたいと思います!
ビールも意外と良さそうなので小さいサイズの試しに入れてみます😆