※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

娘が可愛くて、寝顔が天使のよう。家事中にばぁばに預けると、抱きついてくる姿も可愛い。寝るときの仕草も愛おしい。

可愛い可愛い
娘の寝顔がやばい可愛い😍

娘はばぁばが好きでばぁばといたら
平気なんですけど
最近ばぁばに預けて家事して戻ってくると
かかーって(言わないけど笑)感じで
抱きついてくるし
本当に可愛い😍

寝るときも私が寝たふりして娘が立ったりして
私がコレ!って言うと急いで枕に向かってごろんって
するところとかも好き笑

寝顔はやっぱ天使だわー( *´艸`)

コメント

あーちゃん

分かります~😆💓
可愛すぎますよね💓💓

私は今、切迫早産で入院中なのですが
毎日面会時間にドアをあけて
ちゃーちゃん😍って走ってきて
ベッドにあがって私の服をずらして
胸元に顔を埋める娘が今の私の癒しです😆💕

寝る時のエピソードはうちも
全くおなじすぎてニヤけてしまいました♥️

ほんと可愛すぎますね💓💓

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    入院中なんですね・゚・(。>д<。)・゚・
    でも毎日来てくれて娘さんもお母さんに会うの楽しみなんですね(≧▽≦)
    お互い次も女の子ですね♪
    元気な赤ちゃん産みましょうねー(ノ∀`)

    • 7月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    入院中も癒やしてくれる娘に
    感謝です💓

    二人目も女の子👧
    絶対可愛いし嬉しいし楽しみですね😊👌
    さゆさんはもーすぐご出産ですね😆✨
    元気な赤ちゃん産みましょうね😊💓

    • 7月22日
  • みこ

    みこ

    お利口な娘さんですね(≧▽≦)
    姉妹絶対可愛いですよね😍
    今から楽しみです(ノ∀`)
    頑張りましょー\(^ω^)/

    • 7月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お利口さんだなんて💓
    褒めていただけて嬉しいです♡

    姉妹絶対可愛いです♪♪
    今からお揃コーデとか
    ウハウハが止まりません(笑)😆

    お互い出産、育児がんばりましょう😊👌💕

    • 7月22日