※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

福さん式を初めて試みたが、入り口が分からず不安。生理予定日6日前でポコっとしたものがあり、周囲はさらさら。届かない場所にあるのか不安。教えてください。

福さん式について
個人差があるのは承知ですが参考に教えて下さい!

現在生理予定日6日前です。
初めて福さん式してみたのですが、中に進んでいくとポコっとしたものがありました。
それに沿って動かしてみましたが、入り口というのがわからなかったです😱
今の時点では届かないとこにあるのでしょうか?
ポコっとしたものが入り口のようには感じなかったのですが…💦
その周りのオリモノはさらさらしたようなものだったと思います🤔
何か教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

えみ@一姫二太郎ママ

ポコっとした弾力のある感じのじゃなかったです?子宮頸部で間違いありません!

  • ママリ

    ママリ

    あのポコっとしたもので合ってたんですね!
    ポコっと感じたということは閉じていたということですかね🤔
    今日改めて確認してみようと思います!

    • 7月22日
  • えみ@一姫二太郎ママ

    えみ@一姫二太郎ママ

    子宮口ってこれが穴です!って感じじゃないからあまり触っても分かりづらいかも。

    どこかでパスタ一本ぶんくらいの穴の大きさだと聞いたことあります(゚Д゚)

    • 7月22日