※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊中市周辺で、4dエコーの外来でどこかオススメの病院ご存知の方いませんか??教えていただきたいです!!

豊中市周辺で、4dエコーの外来でどこかオススメの病院ご存知の方いませんか??教えていただきたいです!!

コメント

りぃママ

矢吹産婦人科がおすすめです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!!矢吹さんネットで見てました!通われているんですか?😇

• 7月23日
  • りぃママ

りぃママ

通ってました(*^^*)

• 7月25日
mamama

吹田市になっちゃいますが、神田マタニティとか飯藤産婦人科は人気だと思います(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神田マタニティよく看板みます!飯藤産婦人科はクチコミも高いみたいですね✨とてもいい情報ありがとうございます!

• 7月23日
ピンクパンダ

4Dや通常エコーの記録を保存するのに、院内で専用のUSBを買わなければいけない、自分のUSBを持ち込み可能、予約の必要とか、院の方針によって違いますね。私は、今3人目妊娠7ヶ月でうめかげレディースクリニックさんで次回4Dしてもらいます。うめかげさんはUSBは自前の持ち込みでいいし、予約の必要も無いのがいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!うめかげさんって口コミもすごくいいところですよね!つい昨日、地元の方の評判の良さを伺ったところです!通ってらっしゃるということで、先生とか院内の雰囲気とかいかがですか?二人目がもし出来たときは今の病院は変えようと思っているので、参考までにお伺いできればと😁✨

• 7月23日
ピンクパンダ

先生はお1人で、とても柔らかい雰囲気の気さくな先生です。けれど、指摘する所はしっかりしてくれます。院内にはキッズスペースがあるので、お子さんと一緒に来た人でも待ち時間は退屈しないので安心ですよ。