※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

なんでこんなにもお腹が張るんだろ

なんでこんなにもお腹が張るんだろ

コメント

🐹

切迫とかではないのですか…?

• a

a

そうなんです、切迫早産気味と言われてますがもうなってるかもですね💦生理痛のような鈍痛もあるし…

• 7月21日
  • 🐹

🐹

痛みがあるなら病院に連絡した方が安心かと😢
    私も31週の検診の日の夜に腰とお腹が痛くて、病院連絡したらすぐ来てくださいと言われて 即入院になりました💦
    頚管長が昼間の健診の時から数時間で0.6mmも短くなってました…💦

• 7月21日
  • a

a

そうなんですね!?
    今日は生理痛のような痛みが何回かあるので心配です💦一応予約を変更して早めに診てもらうつもりですが、ウテメリンも効果は全くなしです…

• 7月21日
  • 🐹

🐹

それは心配ですね…💦
    やはり錠剤だと限界があるみたいです😢
    ウテメリンMAXで飲んでましたが効かず、入院して点滴に変わりましたがやっぱり全然違います!
    結局点滴もMAXでも効かなくなってしまいましたが、、😭
    無事何も無いといいですね😢💦

• 7月21日
  • a

a

わたしも1日に4回飲んでますがダメです💦上の子がいるので入院だけは避けたいです(>_<)💦

• 7月21日