※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r@e
その他の疑問

群馬県で肩もみだけを座った状態でしてくれる所を知ってる方いらっしゃ…

群馬県で肩もみだけを座った状態でしてくれる所を知ってる方いらっしゃいますか?できれば太田市に住んでるので近いと助かりますが...妊娠中な為うつぶせにはなれなくて...でも肩凝りがしんどくてどこかないかなと...(  ・᷄-・᷅ )

コメント

めいりー

こんにちは(ˊ꒳ˋ)
太田のプログレスっていうところが、妊婦の方も利用できるマッサージやってますよ(^-^)
整体に近い感じですが、とても気持ちいいですよ(ˊ꒳ˋ)

Ⓜ️mama

恐らく妊娠中だとどこもやってくれないと思います。
私もずっと肩凝りでいつも肩に鉄板入ってるって言われるくらいカチコチで、肩凝りで気持ちが悪くなるくらいひどいんですけど、いつも行ってたところで妊娠中聞いたらできないって言われました。他でも聞いたら何かあった時に責任が取れないのでと断られました。
妊娠中はひたすら我慢してました。

しいちゃん

おいけ接骨院いいですよ!
肩こりは保険外治療のようですが、優しい先生でした!

みみこ

伊勢崎のヨーカ堂近くにある中央長生館です。妊婦も大丈夫。子連れOKです。横向きでやってくれてギックリ腰も治りますよ。