※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

妊活中でリセットが続いて悩んでいます。生理周期が不安定でタイミングが難しいです。息子に赤ちゃんを聞いたら、「おうち」と言われて驚きました。来月も頑張ります。

吐き出させてください!!
今年に入って2人目妊活してますが、、、
またリセットー!!!
あー!!またかーーー
生理周期は乱れがちだし
いつきてくれるのかなあああ😭
今月はタイミングが遅すぎた、、、😵😵😵

息子に赤ちゃんきてくれるかなぁって聞いてみたら
「あかちゃん、おうち〜」って!!
どーゆーことだい😭息子よー!!
また来月がんばるうううう😭

コメント

咲華

お互い妊活頑張りましょう(>_<)ちなみに、お子さん何歳ですか!?おうちーって気になりますね(^_^;)

• ひまわり

ひまわり

頑張りましょうね😭
    うちは今2歳です️💓
    おうちって誰の?って聞いたら「○○○(息子の名前)のおうち〜」って言ってたので、いるの?!ってなりました(笑)

• 7月21日
すけなり

うちも2人目妊活中です!
数日前、息子に赤ちゃんいるかなー?って聞いたら、『いなーい!』と即答でした😭
おうちーってことは、まだ待機でそのうち来てくれるってことですよね🎵楽しみですね!!

• ひまわり

ひまわり

おお!即答でしたか😭
    子供にはわかるって聞いたことあったのでそのうちいるー!って言ってくれるかな?☺️️💓
    先月までは同じ質問しても「あっち〜」と家の外の方指差してたので少しビックリしてます😆💦

• 7月21日
re.mama

息子さん可愛いですね✨
赤ちゃん来てくれますように

• ひまわり

ひまわり

ほんと我が子は可愛いですよね☺️
    ありがとうございます😭️💓

• 7月22日
マメ

我が家も二人目妊活中です!
が、先日また生理きて落ち込んでいました😅神社へお参りに行き、おみくじをひいたら「願っていれば必ずかなう、信じて待ちましょう」と書かれていました。そうだな~と、少し楽になりました😊
諦めずに頑張りましょう‼️

• ひまわり

ひまわり

おお!赤ちゃんを信じて待つことが大切ですよね☺️その子のタイミングで来てくれるはずですもんね😆️💓
    お互いに頑張りましょうね😆✨✨

• 7月22日