※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊娠・出産

アイクレオから頂いたベビーダイアリーを使って2冊目を買おうと考えています。記入例通りに書けないとモヤモヤするので、授乳量メモを書き写しています。

こんにちは。
ベビーダイアリーって記入されてますか?
出産祝いにアイクレオからベビーダイアリー頂いたのでまずはこれを使って2冊目を違うベビーダイアリー買って続けて見ようかなと考えてます。
記入例通りに書けないとモヤモヤしちゃうタチなので続くは分かりませんが😅
とりあえず、入院中の授乳量メモを書き写してみます。

コメント

記入してます\(^^)/
一冊は産院からもらったものを、殴り書き用に←
自分で用意したかわいい方は正書用に時間がある時に書き直してます😅

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    結構皆さん書かれてるんですね🤗
    ベビーダイアリーを本屋でちらっと見たことあってかわいいなぁとは思いましたが書くのかな?とその時は考えてなくて。。😅
    実際貰ったら書いてみようかな~🙄と思っちゃいました😂

• 7月21日

退会ユーザー

他の産院ではわかりませんが、退院時の説明でもしかしたら渡されて、1週間健診の時に見せてくださいと言われるかもしれません^ ^

• 7月21日
  • ヌーピー

ヌーピー

今日退院後の説明があったのですが、ベビーダイアリーの提出はなかったです🙄念の為書いてみようと思います。
    試しに産院の授乳表通りに自分なりに記入してみましたがなんかハマりそうです😂
    切迫早産で入院してから毎日手帳を日記代わりにいろいろ書いてたんですけどそれも続いています🤗

• 7月22日
そま✞SOMA✞

最初は書いてましたよ(●´ω`●)
でも育児してると書くことが疎かになり…
今では育ログと言うアプリにしてしまいました(笑)

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます♪
    私もしっかりした物買うと、疎かにしちゃうたちなので買うべきか悩んでます😂
    アプリならサクサク作成出来てよさそうですね😅

• 7月21日