※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

宗像市のあさの葉レディースクリニックで里帰り出産を考えています。分娩予約は14週からですが、早く埋まるか心配です。里帰り経験者の方、教えてください。

まだ9wですが、実家の近くの宗像市のあさの葉レディースクリニックで里帰り出産を考えています。分娩予約は14週からとHPに書いてありましたが、早くから予約が埋まったりしますか?他の産院と比べると予約週が遅いので気になってしまいました💦どなたか里帰りされた方、教えてください✨

コメント

あさのはさんはすごく人気なので予約がうまっちゃってる場合があります💦
電話で聞いてみるといいかもしれませんね(´•ω•`)

• みみみ

みみみ

やっぱり人気があるので埋まりそうですよね💦早いですが、電話して聞いてみようと思います😅

• 7月21日

退会ユーザー

それがいいと思います!(´•ω•`)

• 7月21日
ゅきんこ

あさの葉は人気ですよね(*゚O゚*)
早い段階から電話した方がいいと思いますよ。自分の姉も里帰りで、あさの葉で出産するんで予約してました。
部屋も2.3階あるのですが、部屋が満室だったりしたら先生の部屋を貸すなどしてると、助産師サンから聞きました。

• みみみ

みみみ

そうなんですね!詳しく教えていただいてありがとうございます!
    電話してさっそく聞いてみようと思います☺️

• 7月22日