※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナティ
妊娠・出産

妊娠14週で出血あり、検査結果は問題なし。茶色い水っぽい血が出て心配。破水かどうか不安。休診のため別病院探し迷っています。

妊娠14週です。今朝、おりものに混じった出血があったため、急遽受診しました。
その結果、特に問題はなく、赤ちゃんは元気だし、子宮口もしっかり閉じているとのことでした。安静指示もなく張り止めのお薬をもらい終わりました。
しかし、先程、茶色い血の色がする水っぽいのがとばっと出てしまいました。おりものシートから少しもれるくらいです😰

破水してしまったのか心配です。
土曜午後と明日は休診のため、違う病院を探したほうがよいのか迷います💦💦

コメント

👶🏻✧

救急外来では 見てもらえないでしょうか?

  • マナティ

    マナティ

    救急でみていただけました!
    ありがとうございました😊

    • 7月21日
ひきわり納豆

ph試験紙で自分で調べる手もあります。amazonさんなら最短で明日届きます😉
不安なら迷わず明日朝診察してもらうのも良いと思いますよ。

  • マナティ

    マナティ

    自分で調べられるのですね!
    持っていたら安心そうですね🎶
    買っておこうと思います。
    すぐに診察していただけました。
    ありがとうごぞいます😊

    • 7月21日
deleted user

とても心配ですので病院に電話してみてほしいです( '▿' )
まだ夕方ですので今日中に解決した方が良いと思います。
何事もなければゆっくりすごせますし、確認の電話すらしなかったらずっと一人で心配してるだけで全く解決になりません(๑•́ω•̀๑)

  • マナティ

    マナティ

    休診だと電話も繋がらないと思っていました💦
    電話したらすぐに見ていただきました!
    赤ちゃんも元気に動いていて安心できました😊
    電話して本当に良かったです。
    ありがとうございました😄

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですか!!良かった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    一安心ですね♪内診の時の水かおりものだったんですかね??
    お大事になさってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 7月21日
  • マナティ

    マナティ

    水っぽいのが何か詳しくわからなかったのですが、子宮口の付近に小さい血腫があって、そこから出血してるとのことでした💦
    安静に過ごします😊

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血腫も問題ない感じですかね( '▿' )本当に良かった<(_ _*)>
    一緒に元気な赤ちゃん産みましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    何度もすみません💦ではでは、お大事に(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 7月22日
  • マナティ

    マナティ

    赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね😊
    本当にありがとうございました✨

    • 7月22日