※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

みなさんは、こう言う痛みとかありますか?

こんにちは😃29週からずっと生理通みたいなズーンとする傷みが1日に何回も来ます!みなさんは、こう言う痛みとかありますか?

コメント

Ichan❤︎mama

もう後期になってるのでもしかしたら前駆陣痛かもしれないですね☺️

• れな

れな

コメントありがとうございます😊やっぱり、前屈陣痛なんですかね!毎日ってぐらいあるのでつらいです

• 7月21日
  • Ichan❤︎mama

Ichan❤︎mama

人によって痛むところ違うみたいですが、生理痛みたいな痛さがあるならおそらくそうだと思います😣
    あまりひどかったら病院行った方がいいかもです!
    切迫とかの可能性もあるみたいなので💧

• 7月21日
  • れな

れな

コメントありがとうございます😊結構ひどいです。特に昨日から生理痛の痛みがきたり止まったりです…。
    切迫の可能性もあるかもです。赤ちゃん下がってる感じあるので泣
    病院に電話してみます。

• 7月21日
  • Ichan❤︎mama

Ichan❤︎mama

わたしもひどい痛みの前駆陣痛があり
    その後の検診で赤ちゃん下がってるし子宮口も開きかけてるって言われました😭
    もう少しお互い頑張りましょうね!

• 7月21日
  • れな

れな

コメントありがとうございます😊そうなんですね!お互いもう少しなので頑張りましょう😭ありがとうございます!

• 7月21日