※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が昨日から熱を出してます。風邪と言われ薬をもらいました…

11ヶ月の息子が昨日から熱を出してます。風邪と言われ薬をもらいましたが、夜中39.7まで上がり今も38.5度あります。今は機嫌も良く遊んでるのですが、少し汗ばんでいる感じです。
肌着に半ズボンを履かせ上は肌着のままですが、ティシャツを着せた方がいいのでしょうか?
熱あるけど本人は暑いのか寒いのか分からないし、体はベタベタと汗ばみ頭も汗をかいてるようです。
皆さんならどうしますか?

コメント

ぴよこ

体もあつく汗ばんでいるなら肌着だけでいいと思います😊
子どもは外気温などに左右されやすく、また熱がこもりやすいので、機嫌がいいならそれでいいと思います。