※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

やめようと思います今パートしてる主婦です。周りの方たちの言い方がキ…

やめようと思います

今パートしてる主婦です。
周りの方たちの言い方がキツ過ぎてもう嫌です。
今年は下の子を保育園に入れてなくて子供達を向こうの両親に預けて夕方から働いてますが、来年から認定こども園に入れる手続きをするので、それが決まったら辞めようと思います。
ベテランのパートのみなさん平気でグサッとくる言い方しかしてきません。
私は人間以下と思われてるのか!?何だと思われてるんだろう?と思ってしまいます。

それに一回やそこらしか習ってないことを当たり前のようにやらされたり、教わってないから間違って当然なのに怒られたり....,
もうやってられません!

今すぐにでも辞めたいくらいです。

でも店のリーダーさんはその口のきついパートさんたちの上を行く程の口のキツい方で。

ストレスで肌荒れ酷くて顔のブツブツが治りません😭

そういう場合って認定こども園の手続きをする際に会社に書いてもらって提出する書類は書いてもらわずに求職中で出すしかないのでしょうか?それとも今すぐやめて他で働いてそこで書類を出した方がいいのでしょうか💦

コメント

ひなまま1024

今すぐ辞めちゃって他のところでパート。そこで就労証明書書いてもらっていいと思いますよ。

• ママ

ママ

そうですよね..,でも、やめる勇気が😂😂

• 7月21日