※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 step
妊活

排卵検査薬のラインが陽性かどうか迷っています。みなさんはどうしますか?

排卵検査薬、このラインは陽性でしょうか?
基準線より若干薄い気もするのですが、同等といえば同等な気もして。。。
陽性なら頑張って今日タイミング取ろうかと思うのですが、みなさんならどうされますか?

コメント

花

こんにちは!私には陽性にも見えます💦一応タイミングは取りますね👍

•  step

step

こんにちは!コメントありがとうございます。やっぱり一応取った方が良さそうですよね。頑張ってみます💨

• 7月21日
  • 花

頑張ってください!!

• 7月21日
綾ママ

微妙な所ですよね😵
でも私なら念のためタイミング取ります❗

•  step

step

こんにちは!コメントありがとうございます。微妙なラインで悩まされますが後悔したくないので念のためタイミング取ってみます👍

• 7月21日
ママリ

陽性だと思います!私も念のためタイミングを取り、薄くなるまで一日置きでするかもです✌️

•  step

step

コメントありがとうございます♪陽性ですかね!薄くなるまでトライしてみます👍

• 7月21日
なみたろう

はじめまして!わたしも今日全く同じ質問をして、ほぼ同じ線の写真をアップしたのですが、陽性でこれからまだ濃くなりますよと教えて頂きました(^ ^)
わたしも今日はタイミング取ります!

•  step

step

初めまして♪コメントありがとうございます。
    まだ濃くなるんですね。
    ってことは排卵はまだ少し先なのかな?でも念のためタイミング取った方が良さそうですね(^-^)お互い頑張りましょう!

• 7月21日