※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆
妊活

クロミッドを処方されて4日目。卵の確認は早いとわかりつつも、まだ育成は早いとのこと。再診は来週後半の平日に予定。無排卵だった先月から良い方向に向かっていることを願っています。

質問じゃなくてすみません💦

クロミッドを初めて処方してもらい1日1錠4日目です!
早いとわかりつつ診察したら卵の確認はできましたがまだやっぱり早かったです…
先生には迷惑かけてしまいましたが平日何度も休めないので…。
来週後半の平日に何とか時間を作って再診予定です!

どうか卵が育っていますように!!!
先月無排卵だったのでいい方向に向かっていますように(;人;)

コメント

赤ちゃん来てくれますように👶💋

• 小豆

小豆

ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月21日
おもち

私も無排卵からのクロミッド始めたばかりの者です👶🏻🌈 妊活始めた時には既に6ヶ月くらい無排卵だったらしく、、、パンパンに腫れていましたが無事排卵するようになりましたよ〜☺️お互い頑張りましょう💪🏻✨

• 小豆

小豆

基礎体温を一時期辞めていたのでどれくらい無排卵だったかはわからないのですがクロミッドの効果が出てくれることを祈ります!お互い頑張りましょー꒰ ´͈ω`͈꒱

• 7月21日