※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ki
妊活

死産後、掻爬手術2回。最終手術後D40で生理が来ず、ストレス。生理が来ないと前に進めず、病院へのタイミングが気になる。

死産→掻爬手術2回してます。
最終の手術が6/12で、その日から起算するとD40になります。
生理が来ません(;o;)
生理が来てくれないと前に進めない。
心も体もリセットしたいのに😭
生理が来て欲しくてツボおしたり納豆や豆乳を取り入れたり、よもぎ蒸しも行ってみましたが、来る気配もクエスチョンな状態です。
基礎体温もガタガタで、よくわかりません😅
今はただ妊婦さん見るのがつらいし、芸能人の出産妊娠ニュースを見るだけで身体がビクッとします。
完全にストレスなのかなぁとは思いますが…とにかく待ちに待ってます😭💦💦
同じような経験をされた方、どのくらいで生理来ましたか?
このまま来ない場合、何日目くらいで病院に行くべきでしょうか?

コメント

けゆ

私の場合は手術してから1ヶ月半に生理がきました。
病院の先生からは3ヶ月以内に生理がこないとおかしいからその時はまた来て下さいと言われてました。
後、術後生理が来るタイミングはほんと人それぞれらしいです。
三ヶ月以内だったら大丈夫と言われました。

焦りますよね😩私も渓流流産で2回手術してるので焦るお気持ちわかります。

• @ki

@ki

辛いお気持ちを思い出させてしまいすみませんでした。お返事ありがとうございます😊
    けーゆさんは1ヶ月半だったんですね😂私もそろそろかなーと信じたいです💦
    一回生理が来たらスタートしても良いと言われたので待ち遠しくて仕方がないです😂
    職場の環境も今は良いので、今のうちにどうしても妊娠したいという気持ちが強いです。焦っちゃいけないってわかっているのですが、でもやっぱり焦っちゃいますね。゚(●ωo)゚。苦笑

• 7月21日