※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラカラ
サプリ・健康

昔から体型がゴツかったですが(161cm.58キロ位)結婚し、出産もし、70…

昔から体型がゴツかったですが(161cm.58キロ位)結婚し、出産もし、70キロのデブになってしまい…(´;ω;`)
食欲が収まらないのが原因なのは分かっているのですが、ついつい食べすぎてしまいます。。。
161センチで標準体重か以下の方の一日の食事量を参考にさせて頂きたいです!
宜しければ、一日のメニューを教えて下さい♥
だいたいの量と、間食はあるのか、無いのか、運動もしてるのか、
宜しくお願いします!

コメント

みちゃん

昔は、162センチ60キロありました💦
就職してストレスなのか51キロくらいになり、出産前は、62キロまでいきました。

現在は、食事制限せず、完母で49キロです。

朝は、食パン2枚とご飯1杯にその後
お菓子つまみますw

昼は、マックでLセットや、友人とlunchビッフェやラーメン炒飯セット食べて、その後にチョコやコーヒー飲みます!昼は、がっつきますw

夜は、普通にご飯やおかずとかです。

基本間食して、昨日もケンタッキーファミリーパックを1人で食べてます笑


我慢せずに食べて、よく動きます笑
18時半頃に、抱っこ紐でウォーキングして、19時以降は、食べませんかね😅

昔は、お寿司25皿とか食べてましたwww

  • カラカラ

    カラカラ

    こんにちは、コメントありがとうございます❣
    あれれ、なんだか私より食べられてる気がします❓
    なのに、そんなに細くて羨まし〜✨
    やっぱ動く量が少ないのかな。
    きっと私、代謝が悪すぎるんですね。
    一日殆ど座ってるか子供と一緒にお昼寝してるかです💦
    19時以降食べないの、試してみようかな⁉私普通に21時から晩ごはん食べたりするんで(;^ω^)

    • 7月21日
R

161cmで最低40kg最高51kgです。

40kgのときは仕事が忙しすぎてストレスで勝手に落ちました😂
何も気にせず好きなものを好きなときに食べていたときは51kg。制限はしていないけど間食や食べる量が以前より少し減った今が46〜48kgです。
運動はしてません(´・_・`)

今もいっぱい食べることや間食をすることもありますが、むちゃくちゃ食べる→普通に食べる程度に減らすだけで変わりました。w
元が本当に食べすぎでした。(笑)

  • カラカラ

    カラカラ

    コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ細い!羨まし〜😍
    私が40キロ台とか、妄想の世界です(笑)憧れるー✨
    代謝も減ってるのもあるけど、やっぱ食べ過ぎてるんですよね。だから太るんですよね、身体は正直だ…(´;ω;`)
    腹八分目に出来るようにしなきゃ💦

    • 7月21日