※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーやん🐸
雑談・つぶやき

セルフジェルネイルするけど1日で剥がれるこれがすごいストレス子供が寝…

セルフジェルネイルするけど1日で剥がれる
これがすごいストレス

子供が寝たあとの時間で
コツコツ細かいこと苦手ながらも
頑張ってやってんのに何故すぐ剥がれる
ペローンって!!てか浮いてくる先が
ちゃんと甘皮とか処理してやってんのになんで

こんなんならキット買った意味ないし

コメント

はなまま

爪先端から浮いてくるとのことですが、エッジ部分(爪先端の裏側)もしっかり塗ってますか(^^)?
私もセルフでしていますが、エッジ部分までしっかり塗ることによって先端から浮くのはだいぶ防げますよ☺️(されていて浮くのでしたらすみません😞)
趣味の範囲で資格とか何も持っていないので的確なアドバイスにはなっていないかもしれませんが、参考になれば嬉しいです(*´˘`*)

• りーやん🐸

りーやん🐸

ありがとうございます😊❤️
    一応塗ってるんですが塗り足りないのですかね?
    ベース、ジェル、トップ全てエッジ部分塗りますよね?
    もう嫌になってきちゃいます_| ̄|○ il||li

• 7月21日
さ

剥がれにくくなる接着液みたいなの売ってますよ✨
私は買ったはいいが、口コミサイトで落とすときに大変なほど剥がれないみたいなので、恐くてまだ使ってませんが😂💦

• りーやん🐸

りーやん🐸

そんなのが売ってるんですね🙄🙄
    そんなに剥がれないならオフするのが大変そうで確かに使えない(笑)
    チップの方が長持ちするんですかね…?🤔

• 7月21日