※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜美子
お出かけ

「ワンワンまつり」が近くでやるようなのですが、チケットって取りにく…

「ワンワンまつり」が近くでやるようなのですが、チケットって取りにくいですか?
電話するつもりなんですが、インターネットのがいいとかありますか?初めてチケットとか取るのでわからないことばかりで…。

コメント

メメ

ワンワンまつりのチケットは比較的手に入りやすいと思います!
2回行きました🙆‍♀️
そのうちの1回は発売日過ぎてましたがネットで買えましたよ😊

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね!子供がワンワン好きで場所近いからチケット取ってあげたくて取れるか不安だったので期待もてました(*^^*)ありがとうございます♪

• 7月21日
  • メメ

メメ

会場によっては会場で販売されるとこもあるみたいなので、それも調べてみると良いかもです!

• 7月21日
  • 菜美子

菜美子

初めてでわからないことばかりで、調べてみます!ありがとうございます♪

• 7月21日
tokko

さっきワンワンまつりのチケット取りました!今日発売日でしたがもう完売なので地域によってはすぐ売り切れると思います!

• 菜美子

菜美子

回答ありがとうございます♪
    私が行きたいとこも今日発売日でしたが後ろの方の席しか取れませんでした。残念😣やっぱり地域によってはすぐ完売しちゃうんですね😢
    もしかして同じ会場かも知れませんね☺

• 7月21日
  • tokko

tokko

今日発売日ということはたぶん同じ会場ですね♪
    携帯は繋がりにくいと聞いたので、9:50に自宅から少し離れたあまり人が来ないであろうローソンにスタンバイしてました笑
    幸いステージからかなり近い席が取れました🙌後ろの席でもお子さんは大喜びだと思いますよ🤗楽しみですね♪

• 7月21日
  • 菜美子

菜美子

ステージから近い席羨ましいです!めっちゃ頑張った成果ですね♪お子さんきっと大喜びですね!
    同じ会場だと思うし、子供の月齢も近いし、今から楽しみですね♡

• 7月21日