※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
お仕事

上司が患者の状態を隠蔽していることに疑問。看護師の対応も問題視し、患者や家族が苦情を言っているが、適切に対応していない。患者が可哀想だ。

患者さんにあざつくって状態悪くしてるのに
なんで上の人がやって状態悪くしたのにしちょうに報告せずに隠蔽するわけ?

なかがいいし関係壊したくないけどそれとこれとは違うでしょ
嫌いなやつがしくじったらこいつがやったて言うのに仲良しのやつがしたことは隠蔽して報告せんてどういうこと?
大事にしたくないてバカじゃない?
死にかけてるのに隠すて病院腐っとるやん!

その人患者さんにスゲー怒鳴るし認知症の患者さんにも早く座れよとか乱暴にするのにさ
なんで看護師やってんの?
仕事出来るのはいいけどうちはそんな看護師はいらないと思うけどね
患者さんのご家族からも苦情きてるのに
それも勝手に処理してしちょうに伝わんないようにしてるし

患者さんが可哀想だよ

コメント

ショコラ

最悪な病院ですね。

認知症の患者さんがいらっしゃるのなら、精神科の病院ですか?

タダで受け入れてる訳ではないですし、看護師も給料もらってますよね?

対価をもらってるなら、最低限仕事を全うして下さい!

私なら、匿名で病院に内部告発します!
同じようなニュース、何度も見ます。

そんな気持ちがあるなら、看護師辞めろ!!!
そんな病院、行きたくないわ!

って気持ちです!

  • ふふふ

    ふふふ

    ほんとです
    新しく入ってきた看護師もその目の当たりしてショックが大きいと言ってるくらいです

    療養病棟です

    そうですよね
    内部告発してやめようかと考えてます

    • 7月21日
  • ショコラ

    ショコラ


    そんな看護師は根絶しないと!
    膿は全て出し切って下さい😭

    むしろ、病院名も公表して欲しいです!

    • 7月21日
田舎のナス

うわー最低な上司ですね(-_-)

私ならあとで師長に報告します!
もしくは主治医に報告しますね。
どこにどの程度のあざかわかりませんが、家族が心配しますし、場所によってはその後出血が続いて…ってこともありますから。
師長もグルですか?

いますよね、家族から苦情くる看護師。え?なんで看護師やってるのって人いました。私も患者親族側でも体験しましたが、即そこの師長に報告しましたよ。
二度と行かないです。

  • ふふふ

    ふふふ

    60すぎたパートの看護師でうちの隠れラスボスで誰も逆らえない感じの看護師です

    吸引するのに痰がとれないので
    肺を押し上げることをするんですがその人の場合骨折するんじゃないかってほどの圧をかけるです。
    昨日見たら出血が広がっており
    患者さんも顔面蒼白で血の気がなくレベルもダウンしてます。

    アンケートで名前が出てるんです
    でも主任がその人と仲良しなのでアンケート紙をとってどこかに隠してるみたいでしちょうも知らないです。

    報告しようかなと思います

    • 7月21日