※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

病院のベッド硬いわー!腰にきてねれないよ(´・ω・`)マイ枕持参ってどうな…

病院のベッド硬いわー!腰にきてねれないよ(´・ω・`)
マイ枕持参ってどうなんだろ…首も痛くなりそう😭

コメント

あら、入院ですか?😵
看護師です
ぜひマイ枕持参してください💦💦
いけない病院はほとんど無いと思いますよ。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

子供が入院してます😭💦私は付き添いで同じベッドで寝ているのですが痛くて💦

• 7月21日
リョウ

私が入院した時はマイ枕持っていきましたよー👍
病院のベット硬いですもんね😢しばらく慣れるまで寝れなかったです😫

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

マイ枕持参してたんですね😭❤️
    病院ベッド硬くて腰に今来ております😅ねれないですよね💦

• 7月21日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

少しでも寝れるなら枕持参した方がいいよ

なおちゃん睡眠ちゃんと取ってね

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ゆぅさんありがとうございます😭💦!

硬くて痛いです腰が…(´・ω・`)💦

• 7月21日
鉄火のまきちゃん

子供の付き添い入院の時にベットが固すぎて辛かったです💦夏だったので掛け布団を下に敷いてタオルケット持って行きましたが、退院後体はバキバキでした😭⤵️⤵️
枕は持っていっていいと思いますよ♥️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

付き添い入院って、同じベッドだから寝返りも打ちづらいし今朝から腰が痛いです😭
    バキバキになりそうです😭聞いてみます!

• 7月21日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

夜も見回りに来られるので
    とても疲れました😞💧
    義母も毎日来てくれ💦
    最悪でした😱
    退院後バキバキで辛かったです😖

• 7月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

分かります😭昨日今日は2時間おき回診でした😭💦なかなか眠れなかったです💦

義母!!!来てほしくないなぁと思っています😭
    本当お疲れ様でした😭😭!!

• 7月21日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

ナースステーションの隣の部屋やったんで、話声とか💧なかなか寝れず義母のストレスとでおかしくなりそうでした💦
    早くよくなりますように😭♥️

• 7月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちの病院は構造上一番近い部屋でもナースステーションから結構遠いのでそこまで話し声は聞こえなかったです…結構みんなバンバンナースコールするのでナースステーションほとんど人いないんですよね😅笑

今義母からラインきてもう震えてます…くるかもしれなくて…。

ありがとうございます😭❤️

• 7月21日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

ナースコールの音って響きますよね😭💦ピコピコ鳴ったり居てない時に鳴るとなかなか消えないし😖入院したことなかったので色々堪えました😱💧
    来てくれるのはありがたいんですが、私の用事が終われば帰って欲しかったです😞1日付き添われてもする事ないし義母が居て子供の病気が治るなら大歓迎ですが♥️そうではなくストレスだけなので💧笑

• 7月21日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

うちのところのナースコールはだいぶ音楽も癒し系でいい感じな曲なんですが、やっぱり呼び出し音なので響きます笑

本当それ…用事ないなら帰ってくれって思います💦うちは会いたいそぶりのラインを送ってくるので怖いです(義母、車の運転が出来ず、義実家からここには車じゃないとかなり時間かかるため来れないみたいですが、、。誰かが車出せるとなると怖い…).
    気は使うし、本当ストレスしかないですよね…うちも1回目の入院の時、義母がそれなりに居座ったためあまりのストレスで私が下痢したりしました😭

• 7月22日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

夜だと響きますよね😞💧
    私が家に帰って食事やお風呂と洗濯など済ませてまた病院に戻ってきたら、さっさと帰って欲しいです💦
    私も気が変になりそうでした😖嫁いだので地元でもなく愚痴れる友達も居なくて実母に吐き出してました♥️笑
    病院にいることで娘にとってはとても安心出来ましたが、こっちの気持ちも考えてほしいと思いました⤵️⤵️⤵️
    誰か車を出さなかったらタクシーとかで来はりそうですね😱😱😱

• 7月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

響きます本当に(´・ω・`)💦

私も同感です帰ってくれと(´・ω・`)
    鉄火のまきちゃんさんの精神衛生が本当にキツかったんだろうなと思いました😭
    気が変になるってよっぽどです😭

タクシーは1回目の時に来ましたね…来てほしくないなぁ…(´・ω・`)

• 7月22日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

次から次に呼びだしがあり、逆にびっくりしました😖ゆっくり寝てーと💧笑

実母なら気兼ねなく甘えて文句や色んな話したり、もぅ帰って➰言えますが👍義母には言えず😞旦那も仕事だったので愚痴れず😖夏だったので麻紐で鞄をもくもくと作り
    ましたよ⤵️⤵️

今とても暑いですし、義母の体調も考慮して元気になったら会いに行くとか駄目ですかね😭💡

• 7月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

寝たいなぁって今毎日思ってます笑
    呼び出し特に土日多いので😭

うちは今回もですが夫が熱を出したために協力を得られず…って感じなために義母が来そう😭
    鞄とか作れるとかすごすぎる😭❤️❤️

一応そうLINEしております!
    ただ、義母は変わった人なので湾曲して解釈してそうです(´・ω・`)

• 7月22日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

分かります😭出来れば一緒にベットで横になりたいのに、ベットの隣を占領されて何のために私がいるのか⤵️⤵️
    去年ティシャツヤーンで編んだ物が流行ってたので、やってみました♥️イライラしてたので全てをそこに詰め込みました😱

旦那さんのタイミング…泣
    義母もたまにあります😖
    簡単に伝えてるのに湾曲するんです⤵️⤵️

• 7月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

え、そんなことまで(´・ω・`)
    ずうずうしくないですか?
    横になりたいのに…😭

素晴らしいです❤️私は裁縫が苦手すぎるので手芸とかできる方尊敬です!!

タイミング悪すぎです💦困ってます(´・ω・`)
    なぜ都合よく湾曲するのでしょうね?z

• 7月22日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

ベットの隣で椅子置いて😖きっとそこまで考えられないんですよ💧孫の事でいっぱいいっぱいで嫁のことなんて考えてないですよ⤵️⤵️

暇すぎて喋りたくも無かったので💧集中出来ることを考えて本を読んだりもしてましたよ☀️

気合いで治して欲しい所ですよね💦
    素直に文面を読めば済むのに勝手に勘違いして怒ったり…私の手柄は旦那の手柄…旦那の失敗は私の失敗⤵️⤵️
    本間に最悪です😭

• 7月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ですよねー。孫は大事な血の繋がった子だけど嫁は他人ですから気にならないのでしょうね(´・ω・`)

なるほど!!😭❤️頑張りましたね本当に!!うちは超がつくマシンガントークな義母なので疲れそうですw

今までの入院全て同期間に体調崩してひとっつも協力を得られませんでした!体弱すぎて腹たちます(´・ω・`)

一緒です😭💦最悪ですよね😭

• 7月22日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

きっとそうなんだと思いますよ💦義母が居ても娘の機嫌が良くなるとかてもなく💧しんどくて娘は寝たりしてたので何のためにいはるのか💦笑

個室だったんですが、広くもなく⤵️⤵️ストレスを軽減する為に色々考えました😭💧
    それはそれで疲れますね😱💦💦

そうなんですか?😱💧しんどいアピールとかされても困りますよね😭💦💦

同じですか?少しほっとしました😁私だけかと思ってたので😞同じ意見でも受け入れ方が違うんですよね⤵️⤵️
    二人目の性別は産まれるまで聞かないことにしてるので
    分からないですが、金銭的にサポート出来るお節介のない義母になりたいです👍

• 7月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ほんとですね、むしろいない方が100倍くらいマシな気がします(´・ω・`)

うちも個室です!個室しかなくて笑
    マシンガントークで息子(旦那)自慢なので疲れます(´・ω・`)
    よく分かったから。あなたの言うこと素直に聞いた息子というのはよく分かったから(´・ω・`)って何回もなりました。旦那は全くマザコンではないのです。

ただ義弟、義妹がグレて反抗ばかりしてたようで、旦那は反抗がほとんど無く手がかからなかったそうなので自慢されます(´・ω・`)

これが大げさでは無くがちな高熱なためにやり場のない怒りです💢(´・ω・`)笑

私も安心しました😅どこをどう見たらそう解釈できるのか謎でたまらずですここさいきん…。

なるほど!男の子生まれたら自分が義母立場になりますもんね💦

• 7月22日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

本間に間違いないです💦看護師さんから少しなら出ても大丈夫と言われてたので甘える予定だったんですが⤵️⤵️
    てしゃばりにも程がありますよね💧

入院したことなくて任せますと言ったら個室でした
    良かったとは思いますが、もう経験したくは無いですね😭
    マシンガントーク💧しかも旦那さんの自慢😱聞きますが同じ事ばっかり言われたりうんざりですよね😖
    優しい旦那さんなんでしょうね💡

きちんと病院に行って休めぱ治るとは思いますが、病み上がりで病院来てぷりかえしても困りますよね😱😱😱

勝手な誤解をうむので、関わらないようにしてます💧旦那経由でグチグチ言われるのもめんどくさいので😞

• 7月22日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

鉄火のまきちゃんさん!!
    今から義母が来ます😭熱が下がり、ようやく来れる夫が連れて来ますいやーー!!

出しゃばりは出てくんな!ってなってませ😭💦

優しいのかなんなのかとりあえず温厚で怒ることは少ないので…。口も悪く無くいたって普通の男子です笑
    旦那の弟妹はヤバイです…笑
    口は悪いし、すぐ食ってかかる子達で…。妹は特に酷かったですね😅もう縁切るとか言って出て行ったそうです😅多分義母にも原因ありますねありゃ。。

私も事務的なことしか言わないようにしてます😭

• 7月23日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

義母は帰られましたか?ってか旦那さん💦病み上がりで連れてくるなんて💧大丈夫でしたか?😞💦

中途半端に出てくるなら本当にやめて欲しいです…

ご兄弟関係で色々あるんですね⤵️⤵️いい加減子離れして欲しい😖
    ぼちぼちお付き合いしましょ😞
    いらんこと言ってややこしくなるなら
    何も話したくないです。笑

• 7月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

遅くなりました😭20時までに出てくださいと(面会時間リミット。うちの親は付き添い補助扱いなため過ぎてもいいのですが、今回は義母をこれに入れなかったので…)言うことで1時間半くらい滞在して出ました😅
    なんとか緩衝材がいたので変なことは言われずでした😅
    2人きりだと間違いなく体調崩すパターンです、、。

ありがとうございます(´・ω・`)とりあえず比較的遠くに住んで干渉されないようにしたいです😅マイホームとかも義母のことがあって全然決まらないんです土地が😭

• 7月25日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

お子さんの体調はいかがてすか?😞💧その面会時間のリミットのシステムは最高ですね🎵まだその時間まで頑張ればいいので♥️
    でも旦那さんが居ないと色々大変そうですね…💦

マイホームって色々悩むのにすむ場所や口だされると決まるものも決まらないですよね💦

• 7月25日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

無事退院しました!❤️ありがとうございました😊❤️!
    前回も前々回も夫がインフルとかで来れなくてその時は義母の名前付けてしまってたので何時間でもいれたんですが、今回付き添い補助から外したので功を奏しました笑

あの人はどうも同居したいようです…🤔困りますよね😭

• 7月25日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

良かったです♥️付き添いも大変でしたよね😭💦お疲れ様でした👍
    旦那さん💧タイミングが悪かったですね…
    あってほしくは無いですが今後も入院することがあれば義母の名前は外しましょ‼️

同居ですか💦
    各家庭の関係等にもよるとは思いますが、私は3ヶ月持ちませんでした💧産後のガルガルと重なったのもありますが⤵️⤵️絶対無理です😖

• 7月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございました😊❤️
    タイミング悪すぎです(´・ω・`)
    今後もきっと期待できない😭

これが今後も入院はするので外します笑

3ヶ月もよく耐えましたね😭💦!!!
    私は1週間で無理かもです…

• 7月26日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

大変かもしれませんが旦那さんの体調がよかったら義母連れてきはるんかな?💦それなら体調崩して貰った方が💧矛盾してますが😖💦💦

絶対外しましょ‼️笑

その時は里帰り出産して元々住んでた賃貸を解約して新しいお家を探す間と決めてたんですが、いい物件がなく😖その前に私かパンクしちゃって😱😱😱急いで引っ越ししましたよ⤵️⤵️引っ越しに関しても意見の食い違いで義母とは衝突しむした😞笑
    今では2日間のお泊まりもきついです💧笑

• 7月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうですね…ただ旦那と義母の休みが全く合わないので(2人とも不定休です。。)休み次第ってところです💦うちの両親が来てたら来ないので…。

外しときます、来てもらって居座られるのも嫌です💦笑

なるほど😭辛かったんだろうと思います😭いまは少しは平和ですか?😭💦

• 7月26日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

ご両親に来てもらって♥️義母は休んでもらっておきましょ🎵色々タイミングもありますよね😖💦

本当に間違いないですよね😭💧

実母は仕事して趣味も楽しみ夫婦も別行動よくするタイプなんですが
    義母は専業主婦で亭主関白なので
    家庭環境の違いもあるかとは思います😱💡
    連絡することもなくなにかあれば旦那経由なので
    平和と言うよりは平行線のような感じですね💧
    いらっとすることもあり
    関わらないようにしてます💧

• 7月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうですよね😭💦ラインの嵐が嫌ですが適当に返しておきます(=´∀`)人(´∀`=)

同じような気持ちの方がいて嬉しいです😭❤️

うちの実母もまきちゃんさんと同じです!仕事して旅行もして、夫婦別行動。。ただ夫婦仲良好です!
    義母もこのタイプなんですが、義父と仲が悪いのでそこが違うのかしら??😭
    義実家は一体築何十年だろう?的なアパートに住んでるので一軒家に憧れがあるようなんです…。

平行線、確かにうちもそうです。。
    悩みつきませんよね😭

• 7月26日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

ラインしはるんですね💦適当にあしらって話を終わらせましょ🎵

私もめっちゃ嬉しいです😭♥️

色んな夫婦の形があり口だす気はないですが、それを選んだのは義母やん💦と突っ込みたくなります💧
    私達夫婦もどちらかと言えばお互い自由なので💡羨ましいのか私の結婚当初の頃はとか…子供が産まれた時も、あーだこーだ言われてうんざりでした😭⤵️⤵️
    亭主関白で義父が絶対なのでそんなのもあるのかな?
    そんなん知らんやん💦と思いますが😖

お金貯めといてもらって老人ホームに入って欲しいですよね🎵笑

これからずっと続く関係なので悩みはつきませんよね😭😭😭

• 7月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

鬼のラインです。
    しかもライブに行ったとか、ここでいうつぶやきみたいな非常に変身しづらい内容送ってくるので困ります…スタンプonlyとか…😨

共感してくださるとホッとする😭❤️

あーだこーだ言うなと思いますよね(´・ω・`)
    義父さんに言えないから当たり散らしてるのかしら?

うちはなにかと私の両親が色々してくれるのが気にくわないそうです(´・ω・`)うちもお金ないんですが、私たち夫婦にお金を借りようとする義母よりは両親の方がお金あるので、何かにつけて買ってくれたり協力してくれるのがとてつもなく気にくわないそうです笑

• 7月26日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

そんなしょうもない報告聞いても😭⤵️⤵️返事に困るし何を言いたいんでしょうね💦

別に思う事は勝手にしてくれていいんですが、それを言う必要ある?って思っちゃいます😭💧義母の思い通りにならないのと…言い方?がきつかったりするらしく😖そんなつもりは無いですが義妹よりははっきり意見を言うので😱笑
    当たり散らすと言うよりは自分(義母)は我慢してきたのに、私達が自由過ぎて羨ましい所もあるんだと思います💧

それは義母の問題であって嫉妬するのは可笑しいですよね💧

• 7月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたし前ここにつぶやいたら迎えに来いってことなんじゃないんか?とか色々な予想でした(´・ω・`)笑
    しかし、ただただ自慢がしたかっただけの模様でした…多分最初は迎えきてもらうつもりだったのか途中から友達に会えたから、とラインが来たので笑笑

なるほど、まきちゃんさん夫婦に対して羨望もあるんですね…亭主関白だと自分が我慢しないといけないところ多分あるだろうし…💦義妹さんはあまり言わないんですかね?(´・ω・`)

全然違いますよね…実母がfamiliarが好きで良くfamiliarの服買ってくれるんですが、実母が買うと自分も負けてられないのかfamiliarは可愛くないとか実母の趣味が悪い的なことをいいはじめまして、もっと趣味の悪い服を買います👎笑
    値段は義母の方が高いことが多いのですが負けたくないらしいです(´・ω・`)

• 7月26日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

少し変わった義母ですね😭💧友達と会うとか勝手に予定決めたりめんどくさいですね…😞

今まで我慢してきはったんで、それもあると思います😱義妹は基本的に反論せず親の決めた事はうーんと返事しはるんで😖私は顔に出ちゃうので⤵️⤵️笑

familiar可愛いですよね♥️お洋服は汚れとか怖くて買えないですが、小物はめっちゃ可愛いですよね♥️好みはありますよね😖趣味の悪い服買うなら現金でいいよと思ってしまいます💧笑

• 7月26日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ちょっとネジは飛んでます…。うちの母も悪い人じゃないんだけど、常識が少しみんなとずれてる人だよねと(´・ω・`)💦

義妹さんもなかなか辛そうですね(´・ω・`)私も顔に出そう(´・ω・`)💦笑!

私も洋服は買えません!買えたとしてもアウトレットのみです😅
    母は私が着てたやつを全てfamiliarは保管しててまだ使える状態なので娘に着せたり、新しく買ってくれます(´・ω・`)

ちなみに義母はフリフリ、ヒスミニ、アナスイ(私アナスイ好きですが、子供服の趣味は変だと思ってます…紫のフリフリが苦手で😅)が好みの模様です😅

• 7月26日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

悪い人ではないけど、やっぱり疑問に思う時もありますよね😖💦

義妹は流されるままな所があるので、気にしてなさそうですが👍思い通りになると思われてるので反発しちゃうんですよね😱💦笑
    なのではい🎵と言いながら顔が嫌と言ってるそうです💦笑

昔着てはったお洋服を着せられるって素敵ですね♥️同じような写真とってあげたり出来ますよね🎵
    素敵なお母様ですね♥️

好みってありますよね💦実母もフリフリ好きですが私があまりなので💧実家用に買ったりしてます😁👍
    義母の選ぶ服はいまいちでほとんどがしまいこんでサイズアウトしてますね💧笑

• 7月27日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうですね😭ちょっと変わってるのは間違いない…

意外に本人は気にしてなさそうなんですね😅
    私もまきちゃんさんと同じようになりそう(=´∀`)人(´∀`=)嫌なものは嫌です❤️

一応式典用のワンピースは最近結婚式で着せました(=´∀`)人(´∀`=)❤️

私もフリフリレベルによりますが義母のレベルは引くので(笑)
    同じくだいぶサイズアウトしてますよ!

• 7月27日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

他人なので💦いい距離感を保っていこうと思ってます😞💧

ずっとそれできてはるんで気にしてないですね…それより義父の意見が絶対のお家なので反論もしたことないと思いますよ😖💦
    仕事なら顔に出ませんが、普段の生活ならがっかり出てますね💡笑

結婚式でですか?♥️めっちゃ素敵ですね♥️

好みでないと着せないですよね♥️笑
    お披露目もせずサイズアウトしたものがほぼです💡笑

• 7月27日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私も良い距離感でいきたい…義母若いので長い付き合いになるだろうし😭

なるほどなるほど…義父さんは波平ちっくな感じですかね?😅
    私も仕事では我慢しますがプライベートでは結構顔に出てしまうそうです笑

あ、ゲストで子連れで参戦しました(=´∀`)人(´∀`=)笑

同じく何着もお披露目してません!!笑

• 7月27日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

予定ではこの先ずっとのお付き合いなので、問題起こさず平和にいきたいですね😭⤵️

波平さんより酷いと思います😱丸くなったらしいですが私からしたら今も酷いです⤵️

周りにまで気を使ってたらしんどくなるので😖💦ある程度は我慢しますが限界きちゃうとアウトですよね😭💧💧💧

とても可愛かったんでしょうね♥️

どこもそうなのかな?笑
    着せない服買うなら相談して買うとかにして欲しいですよね…

• 7月27日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

そうですね…言い方悪いですがお亡くなりになるまでのお付き合いですからね…明日法事がほんと憂鬱です😅

え、波平以上ってよっぽど……。

周りに気を遣いすぎて自分が壊れる人もいますからね😭
    適度に本性出したいです笑

可愛いというより保存状態の良さに感動しました(=´∀`)人(´∀`=)
    私が2歳の時にきた服を娘が26年ぶりにきてくれたことに感動です✨

ホントそうです😅
    せめて店連れてけってなります笑

• 7月27日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

そうなんです😞💧明日会わなきゃダメなんですね😱⤵️⤵️憂鬱な気持ちお察しします💦😭

実父は優しく亭主関白なんて全くだったので、ギャップもあり夫婦関係もギャップでびっくりしましたよ💧
    ちょいちょい本性を出さないとですね😭

私も娘が生まれ退院する時のベビードレスは私がきてたものらしく、形など時代を感じさせるものでしたがとても嬉しく思いました♥️

間違いないですよね😭

• 7月27日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

今義実家で娘と2人で過ごしてます笑
    今日は義祖母の法事なんです💦
    義妹の態度の悪さにビビりました_(:3 」∠)_怖すぎる…。

うちもそうなんです…実父優しすぎて、むしろカカア天下なお家なため、私もギャップを感じてしまいそう😭

ベビードレスを親子二代で着るって素敵です❤️

• 7月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

まだ誰も居てないと楽ですね💡することも特に無いから行きたくは無いですが⤵️⤵️
    そんなにですか?😞
    色んな親子関係があるんですね😱

うちもです💧笑
    母が強いので😁ゆくゆくは私も尻に敷きたいです♥️

年代物すぎて母と年齢の近い看護師さんは懐かしいと言ってました👍
    デザインが昭和すぎて✨笑
    こうして取っておいてくれた母に感謝です♥️

• 7月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

義妹は、義実家の人らからいうと欠陥品なんだそうです…💦確かにものすごく愛想が悪く、挨拶も返してくれませんでしたし、元々顔がキツイので余計に怖かったです😭😭
    とにかく人間嫌いなんだそうです。
    そして、終わり次第速攻遊びに行きましたね…_(:3 」∠)_なので私が片付けしました…一応長男嫁にはなるので😭

私も目標です❤️まぁもちろん平等なのが一番なんですが亭主関白は避けたい!

でも相当綺麗な保存状態だったんだと思います❤️ステキです❤️

• 7月28日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

色んな人がいはるから😞⤵️⤵️
    大変な1日でしたね💧😱

家では尻に敷いて意見は平等が理想ですね😁👍

クリーニングに出してくれてて、ベビードレスは着る機会もそんなになかったはずなので汚れる事はあまり無かったのかもしれないですね✨

• 7月28日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

23時近くまで義母といたので疲れました_(:3 」∠)_早く帰りたかった😭

そうですね(=´∀`)人(´∀`=)❤️
    ある程度は夫をたてて、でも尻に敷く笑

確かに着る機会って退院、お宮参り、お食い初めくらいですかね?
    でも素敵です❤️ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 7月29日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

長丁場でしたね💧お子さんもいらっしゃるし、そんな時間まで😭⤵️⤵️お疲れ様でした😖💦

旦那を立てなきゃいけない時は立てますが♥️尻に敷きたいです😁笑

退院の時だけ着せました💡
    お宮参りとお食い初めは袴を着せましたよ😆

実母に感謝ですね♥️

• 7月29日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

長丁場すぎです_(:3」z)_
    娘疲れ果ててさっきまで寝てましたよ…_(:3」z)_

私はなかなか尻にしけてないので頑張らなきゃ_(:3」z)_

袴も可愛い😍❤️
    次の子は性別含めどうなるか楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)

私も感謝たくさんです(=´∀`)人(´∀`=)

• 7月29日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

めっちゃ疲れたんですね😭皆大変でしたね⤵️⤵️

徐々に敷いていきましょ♥️笑

産まれるまでお楽しみなので楽しみにしてます👍

私もそんな母親になりたいです♥️

• 7月29日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

私と夫も家帰ってすぐ寝ました_(:3」z)_お風呂も入らず布団ダイブして死んだように寝ました💦

私も楽しみにしてます❤️❤️❤️

私は実母と実父合わせて2で割った感じが目標ですw

• 7月29日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

よっぽど疲れちゃったんですね😭💦
    今日はゆっくりできたかな?
    あまり無理しちゃうと体調も崩しちゃいますしね😖⤵️⤵️

私もです♥️
    束縛しあわずたまに出掛ける程度でいいです💡

• 7月29日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いま、夫が温泉に連れてきてくれてやっと湯船にゆっくり1人でつかれました❤️娘は夫が見てくれてます(=´∀`)人(´∀`=)
    入院中シャワーもほとんど浴びれなかったし、ベッドが狭くて硬くて寝返りも打てなくてかなり身体あちこち痛めたのでほんと至福でした✨

疲れピークになると頭痛めまいとかしませんか?_(:3」z)_

束縛は嫌ですよねー!!!

• 7月29日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

ゆっくりお風呂に浸かれるって事ないですよね😭💧逆上せない程度に楽しんでください♥️

目眩とかよりイライラの気持ちが全て旦那への攻撃になります😁

私もしたくないしされたくないので
    旦那はだいぶ自由な生活してますよ💡

• 7月29日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

子供いると無理ですよね_(:3」z)_💦
    のぼせるまで入る!と決意したら突撃されました死にかけのセミにw
    心臓が飛び出るほどびっくりしました_(:3」z)_💦

なるほど!私逆にイライラはあまりなく体調不良になるタイプですw

うちもです(=´∀`)人(´∀`=)飲み会は好きにどうぞとしてますし、キャバクラとか行ってもふーんで済ませてますw

• 7月29日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

自分のペースで出来ないですもんね😭💧
    セミの時期ですがまさか突撃されるとは思ってなかったですよね⤵️⤵️

とりあえず思ってることを口に出せばすっきりするタイプなので言いますね🎵体調崩されるんですか😱あまり溜め込まないで下さいね💧

飲みはよくありますね💡キャバクラは行かないんです💦一生懸命喋らないといけないらしくめんどくさいようでスナックに行くんです💧

• 7月30日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

もう少し自分でできるようになれば楽なんですかね?💦

突撃ほんと心臓止まりかけました_(:3」z)_

それでスッキリできるなら良いですよーん❤️❤️

スナック!うちの夫も行きますよ笑
    でもあまり気になりませんよね?_(:3」z)_

• 7月30日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

もう少ししたら楽になりますよ♥️
    お風呂はまだゆっくり入れませんが💦
    幼稚園に行き始めるとじぶんの時間が出来ました👍

ストレス解消に私はなるので
    これでいいんです💡
    ダンナは慣れてるのでほぼスルーなんですよね💦笑

待った気にならないです😁
    あれダメこれダメって生活しんどくないですか😱💧
    仕事頑張って貰ってるし
    息抜きになるならいいかなぁと♥️
    家でダラダラされるなら
    出掛けててほしいとおもっちゃいます⤵️⤵️笑

• 7月30日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

幼稚園行くと変わるって言いますよね(´・ω・`)❤️うちの子は来年から満3歳で入れて仕事復帰するのでどうなることやら笑

旦那さんも優しいんだと思いますよ❤️

しんどいです(´・ω・`)
    好きなことくらいさせろってなりますよね(´・ω・`)
    たしかにダラダラされる方が嫌かも(´・ω・`)

• 7月30日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

お互いにとっていいと思います♥️私は自分の時間も出来たし子供は季節の遊びやお歌に工作など家では出来ないことを沢山してるので👍
    私も働こうと思ってたんですが💧二人目が出来たのでまだまだ社会復帰は出来そうにないです😭💦

きっと旦那はスルーしてる方がお互いにとっていいと思ってるんだと思います💧基本的に正論で旦那に問い詰めてくタイプなので♥️笑

今は無理ですがゆくゆくは私も飲みに行きたいし今寛大にしとけばいいかなと💡
    ダラダラ部屋で寝られるなら、仕事や遊びで出て欲しいです💦子供の面倒も休憩しつつ見るので頼りにならなくて😭💧

• 7月30日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なるほどなるほど❤️勉強になります(=´∀`)人(´∀`=)✨
    私も本当は育休中に2人目作って育休4年くらい取ろうと思ってたんですが(会社1人産むたびに3年育休最長でくれるので)、娘の育児で正直今は手いっぱいで_(:3」z)_病気しすぎて_(:3」z)_
    なので、しばらく一人っ子のつもりです😎
    2人目ちゃんが生まれて、落ち着いてから社会復帰でいいと思いますよ❤️

スルースキルは大事ですよ(=´∀`)人(´∀`=)✨

たしかに!今寛大にしとけば、自分が飲みに行きたい時どうにかしてくれそう❤️
    私も遊びに行ってくれてる方が精神的に楽かも_(:3」z)_育児ほったらかしてゲームされる方がイラつく笑笑

• 7月30日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

同年代のお友達とも遊べていい刺激になってよかったと思ってます♥️

私は前職を退職したのでまた1からですが、色々落ち着いたら社会復帰する予定です👍

大切ですよね✨

そうなんですよ💧見てて欲しい時はお願いしますが一時間以内で済むようにはしてます💦

• 7月30日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

いい感じにお友達もできますしね❤️

落ち着いてゆっくりと決めてもいいと思います❤️まずは安産祈願(=´∀`)人(´∀`=)

1時間以内!うちは2時間は預けてます🤣でもそれくらいしろって思いますw

• 7月30日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

私も友達が出来て良かったです👍

来月なのでちょっと緊張です😭💧

色々不安過ぎてちょっとした用事でしか預けられないんです😱💦💦笑

• 7月30日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

少し楽しみではあります🤣笑
    娘がお友達新しく作れるか(超人見知り)

8月予定ですよね❤️娘の出産を思い出します(=´∀`)人(´∀`=)

たしかに私もずーっと娘大丈夫か考えてます😭

• 7月30日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

3歳では仲良し😃🍒😃って友達がまだ居ませんが個々に楽しんでいますよ🎵

そうなんです♥️陣痛とか色々不安です😭💧夏の妊婦は大変ですね💦

預けながら心配して預けなきゃ良かったとか色々考えてしまい😱余計に疲れるんですよね😞⤵️⤵️笑

• 7月30日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

まだ仲良くおままごととかはできない感じですかね?🤔

うちはお盆予定日でお盆は辞めてくれと必死にお願いしてましたww
    もう夏に妊婦したくないです_(:3」z)_笑
    陣痛、相当汗かきます😭汗が不快すぎました😭

たしかに私も美容院とかはハラハラします😭疲れましたねあの時は_(:3」z)_

• 7月30日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

おままごとはしますよ🎵子供達も個々に遊んでるのでおままごとしたりブロックしたり気の向くままに楽しんでるようです😁👍男の子は戦隊ごっこしたりしてますよ☀️

冬に産みましたが陣痛の時は汗かきすぎて終わってからめっちゃ寒かったです💧

美容院は実家に帰って預けて行きます💡
    安心して行きたいので👍

• 7月30日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

してくれるんですね(=´∀`)人(´∀`=)❤️うちの子発育遅れで、来月からリハビリに通うんですが、社会性が身についてほしいので幼稚園でどんな遊びなのか気になってました❤️

冬は寒そう😭💦
    夏はひたすら暑くて死んでます笑
    赤さんのためとはいえ室温があげられたので余計に暑かったですw

それはいいですね。゚+.( °∀°)゚+.゚❤️
    うちも実家預けたい😭(実家の家族ほとんど家に帰ってこないので)

• 7月31日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

9時からは色々やることがあるみたいで、それまで遊んだりしてますよ☀️今では制服から体操服に自分で着替えられるようになったり、給食も初めは食べなかったんですが💦野菜にも挑戦するようになって本人にとっても刺激に、なって良かったです👍

冬はこもりっきりだったので外に行きたかったんですがなかなかでしたね😱⤵️⤵️

実母は働いてるので休みの日を狙ってお願いしてます👍

• 7月31日

小児科だったので、子どもちゃんがどうしてもその寝具じゃないと寝れないとかなら、帰ってからきちんと洗濯、消毒してねとOK出すこともありましたが、基本的にはお家からの枕等の寝具持ち込みはお断りしてました💦
病院に確認した方がいいと思います💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なるほど!病院にもよりますよね😭特に小児科だと感染症の子が多いので消毒とか大事だし…聞いてみます😭💦!

• 7月21日

ねえ、ごりちゃんいなくなった

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なむたん😭豚ゴリちゃん、昨日ちょっといろいろあって消えちゃったよ💦なむたんによろしくって伝えるように言われてます😭

• 7月21日

退会ユーザー

はちから色々聞いた!
    ありがと!

• 7月21日