※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

お腹がすごく上から出てるのですが、下に下げないと難産になるのでしょうか…??

お腹がすごく上から出てるのですが、下に下げないと難産になるのでしょうか…??

コメント

勝手に下がってきますよ〜😆💕

• ゆきち

ゆきち

ほんとですか😆?良かったです❗️運動してなさ過ぎなのも理由かもしれないですが…笑

• 7月21日
まめ

私は背が低くて下がる余裕すらないくらい産まれる寸前はお腹パンパンだったので下がらずずっと同じ位置のままでしたが、超安産でしたよ~😊

• ゆきち

ゆきち

私も背が低いからなのかな😆?安産だったと聞けて安心できましたありがとうございます😊❣️

• 7月21日
あいこ

わたしは全く下がらないまま陣痛3日と22時間で出産でした!

• ゆきち

ゆきち

えっっ😱すごく大変だったんですね😱ほぼ四日…耐えれる気がしません…笑

• 7月21日
  • あいこ

あいこ

もう4日間はねれなかったですw

• 7月21日
  • ゆきち

ゆきち

四日間かかった人はじめて聞きました…😱尊敬でしかないです❗️

• 7月21日
コウ

もう少しで下がってくると思いますよ😊
下がらずに出産する方もいるので、あまり気にしなくていいと思います!
ちなみにたくさん歩くと下がってきますよ!みんながみんなそうとは限りませんが😄💦

• ゆきち

ゆきち

暑くて暑くて歩く気になれません😆笑 でも少しでも安産になるよう努力してみます❗️

• 7月21日
  • コウ

コウ

本当暑いですよね😵☀️
    私も暑かったので、ひたすら家の中で歩きスマホしてました😂
    夜の涼しくなった時間帯とかでもいいと思います😊
    あとはスクワットや念入りな雑巾掛けもいいと思います💓

• 7月21日
  • ゆきち

ゆきち

家の中でなら運動できそうです😆頑張りますっっっ❣️

• 7月21日
のあ

お腹下がる事は無かったですが、2人目は、2時間弱の安産です💖

• ゆきち

ゆきち

下がらない人と下がる人お腹の形が違うのかな😆?笑 安産と聞くととても安心しますありがとうございます❣️

• 7月21日