※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
雑談・つぶやき

6ch見てる方いますか?不思議するこの家族😵😵ルームシェアとはまた違う。…

6ch見てる方いますか?
不思議するこの家族😵😵

ルームシェアとはまた違う。

妻の彼氏 謎w
学校行ってないって。 いじめや病気等行けない理由あるならまだしも
勉強教えれるとか 学校行けない子が通う所行ってるならわかるが、
ただ家にいるって。 団体行動や社会のこのどうやって教えるんだろ。
何でもかんでも肯定は違うかと。

見たことない形だから凄いって思ってまうw

コメント

クロンボ♪

見てます!
ぶっ飛びすぎてて、1ミリも共感できないです🤣

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます!

    一般的感覚って人によって多少違いはあると思うので一概には言えないのですが
    あのお家ぶっとびすぎててw

    ワンオペなんちゃらの方
    家事したとしても家にお金いれないとか。爆笑

    • 7月21日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    ぶっ飛びすぎですよね😱
    あの女の子も、屈折しすぎてて、勝手に将来心配しちゃいました😅
    ちっちゃい子達も、こうなっていくのかなぁ…とか💧
    そもそも親が親だからなぁ…

    家賃払いなさいよ!って感じですよね笑

    • 7月21日
  • ぶー

    ぶー

    はい。なんか変に口がたつというか、屁理屈というか。
    健康面や集団行動から学べることあると思うので。
    というか学校側は何も言わないのかな?🤔義務教育なのにw

    理由が資格取りたいからってこれまたw
    せめて食費と光熱費!馬鹿にならないわよ😤😤って思いますw

    • 7月21日
ういちゃん

見ました~😇
頭の中がハテナでいっぱいになりました😂😂
彼氏がいることも子どもが学校行ってないことも え?ってなりました🤥
考え方もいろいろあるな~と思いながら見てましたが、共感は出来ませんでした😂💦

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます!

    ??過ぎて 私の頭にお花🌸🍃咲きそうになりましたw

    色んな考え方あるのはいいな~って思うのですが、失礼ながらお父さん以外
    ただのワガママ思考かなとw

    • 7月21日
  • ういちゃん

    ういちゃん

    それわかります🌸🤣🤣

    なんで結婚してるのかな?って思ってしまいました💦
    レスになっても彼氏を作る選択肢はないですねww

    • 7月21日
  • ぶー

    ぶー


    謎ですよねw

    最悪の最悪というか
    旦那承諾のもと彼氏作ったとしても
    家に住まわすとか🙅×ww

    • 7月21日
  • ういちゃん

    ういちゃん

    家に住まわすのはもうほんとに理解不能でした😂😂
    意味が分からなかったです😅ww

    • 7月21日
  • ぶー

    ぶー


    住まわせる方も住む方もぶっとびーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    子ども 誰?このお兄さん😳🤔
    ってなるw

    • 7月21日
  • ういちゃん

    ういちゃん

    ぶっ飛びすぎてもう全てが理解できないです🤣🤣

    絶対なりますねw

    下の方も仰ってますが、あの女の子可愛げなくて笑いましたww

    • 7月21日
  • ぶー

    ぶー


    やばいですよねw

    ほんとあーいえばこーいう(屁理屈)で、あー相手の意見聞かない子だーって😅😅
    たくましく1人でいきてくのかな?w

    • 7月21日
  • ういちゃん

    ういちゃん

    シゲがいろいろ言っているのにあそこまで屁理屈を言うんだ、、と唖然としました😅( 笑 )
    将来困るでしょう( 笑 )

    • 7月21日
  • ぶー

    ぶー

    正直 シゲが正論過ぎて
    最後 言葉濁ってましたからねw

    それプラス 意見聞かれたから答えたのに
    批判されてる感を出す 母w

    子どもの意思を~ってそこ伸ばすところ!?って思いましたw

    • 7月21日
  • ういちゃん

    ういちゃん

    そこ笑いました🤣👏

    それぞれ考え方は違うとは思いますが、なんかズレてるな~って思いながらみてました😅

    子どもの意思は大事だけど、優先させすぎてもまた違うよーな?って少しモヤモヤしました💦

    • 7月21日
  • ぶー

    ぶー


    分かってもらえて嬉しいですw

    うんうん!考え方は色々あっていいと思うのですが、ずれてるのばかりな気が。。

    多分あれは子どもの意思というより、ワガママ?って思います💦

    • 7月21日
  • ういちゃん

    ういちゃん

    確かにかなりズレてると思いました😂
    小学校は義務教育ですしね💦

    ほんとそれですね( 笑 )
    なんだかワガママを正当化してる?とか思いました😂

    • 7月21日
  • ぶー

    ぶー

    小中義務教育ですよね?🤔
    子ども義務がある奪う親😨
    いつから行ってないのか分からないがお友達とかどうするんだろうと心配になります😭😭

    うんうん!そこ擁護?援護?
    母親ぶっ飛んでるなーと笑

    • 7月21日
🌺娘Love🌺

あの女の子生意気というか
かわいげがないなと
思ってしまいました😂💦

理解できないですよね😂💦💦

  • ぶー

    ぶー

    コメントありがとうございます!

    なかったですねー😖😖
    相手の意見を聞き入れない子に:(´◦ω◦`):

    理解はーなかなか難しいでふw

    • 7月21日