※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかちん
その他の疑問

今骨盤調整で整体に通ってます。全員男性で、息子が泣いたらだっこした…

今骨盤調整で整体に通ってます。
全員男性で、息子が泣いたらだっこしたりあやしてくれて助かってるんですが、私が整体終わってベビーカーに息子を戻そうとした時にある一人の方に「ハウス!ハウス!」と笑顔で言われました。
私は、人間だよっと心ではムッとし、他の方もハウスは犬じゃんっと言ってくれて、私もハハーと表では笑顔でした。
昨日の出来事ですがだんだん怒りがでてきたんですが、普通の感情ですよね?
回数券を買ってしまったのであと4回は行かないと行けないんですですが…
もう一度もし言われたらブチギレようかな…とか色々考えています。

コメント

510928

ブチギレというよりは冷静に冷たい目で「犬と同じにしないでもらえますか?」って言う方が心外だ感でると思います😂

• ひかちん

ひかちん

そうですよね、そう言えば良かったなー。と後から後悔です。
    なかなか相手に強く言えない自分の性格にも腹が立ちます…😂

• 7月20日
ケイティ

許せない発言です😤😤二度と行きたくないですね💨
回数券、責任者に全てを話して、不愉快だから払い戻しをしてもらうよう言ってみてはいかがでしょうか💦

• ひかちん

ひかちん

やはり怒れますよね‼️
    なかなか強く言えない自分の性格が本当に情けなくて…😂
    大きな整体屋さんなので本社に電話して返金できないか聞いてみようかな…とか考えてます。

• 7月20日
  • ケイティ

ケイティ

あとからフツフツと怒りが込み上げることってありますよね😣
    一方的にキレるのではなく、悲しい気持ちになった・通えそうにないと、困ってる感じで伝えてみるのが良いかもです🤚

• 7月20日
  • ひかちん

ひかちん

そなんですよね、その時はずっと抱っこしてもらってありがたかった気持ちとかもあり、心の中でイラッときたんですが顔には出さなかったんです…
    その人のいない時間に変えてもらおうかなとも思います。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

犬じゃねーし🙂って言うかもです😂

• ひかちん

ひかちん

その場で、キレ気味に言えたら良かったんですがね😿

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目なら私も言えないです😣
    でももしまた言われたら、次は言うと思います😣

• 7月20日
  • ひかちん

ひかちん

二回言われたら、本当ブチギレしてやります。
    ただもう会いたくないので、その方がいない時間帯に行こうかとも思ってます。

• 7月20日
ym

私は旦那の祖母とその彼氏(笑)に、娘が3ヶ月ならないくらいに、犬や猫よりはマシよ〜とか言われて本当気分悪かったです!
なんか、それ以外にももう発現があり得なさすぎて、もう今は会ってません!今後も連れて行くつもり、会わせるつもりありません!
ブチギレても当たり前ですよ!そんなの許せません!

• ひかちん

ひかちん

そうですよね!
    実の子を動物扱いされたら怒れますよね。
    相手側からしたら、そんなに怒る事?と思うのか分からず質問しましたが皆さん私と同じ意見を言ってくれてて、私の感覚はおかしくないとわかり安心しました。

• 7月20日
れいな

何をもってハウスなんて言葉が出てくるんでしょうね😡
文章読んでるだけでイライラしました!
怒るのは普通の感情ですし、回数券なかったら絶対もう行きたくないですよね!!

• ひかちん

ひかちん

そですよね!
    ハウスと言われた息子が可哀想で…
    回数券があるので、その方がお休みの日に行こうかなとも思ってます。

• 7月20日
  • れいな

れいな

その方がいいかもしれないですね😣
    男の人だとどうしても出産したことない分、こちらが傷つくようなことを気軽に言いがちだと思います…。
    笑って言っていたとのことなので、ウケ狙いだったんでしょうけど、あまりにも酷いですよね😡
    次また言われたらキレていいと思います!!

• 7月20日
  • ひかちん

ひかちん

そなんです。
    結局全員男性で、電話でクレームを言ったところそんな怒るか?とも思われそうで。
    女性のスタッフさんが居たらまた違ったと思うんですがね。
    次言われたら、速攻本社連絡します。

• 7月21日
  • れいな

れいな

感覚が違うから理解してもらえないのかもしれないですね😔
    本社連絡いいと思います!!

• 7月21日