※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin.xx
産婦人科・小児科

博多区で皮膚科・小児科を探しています。子供の肌が乾燥してめくれてしまいます。試したケアアイテムが効果なし。おすすめの病院を教えてください。

福岡市博多区で、皮膚科か小児科で悩んでます。
子供のほっぺたの皮がめくれてしまうようになりました>_<
写真ではわかりにくいですが、乾燥からかと思い、ミルクローションや、パックスベビーのボディクリーム、カレンドラオイルなど乾燥を防げそうなものをいろいろ試しましたが、良くなりません(´・_・`)
おすすめの小児科、皮膚科を教えてください!

コメント

みゆみゆ〜

あんまり治らないなら、皮膚科がいいと思いますよ。
博多区からは遠いですが、城南区にあるたにざき皮膚科はオススメですよ。かなり多くて待たされますが…
博多区の病院は詳しくないので、答えられませんが、ウィメンズパークというサイトで探すと見つけやすいですよ♪
口コミがたくさん書いてあるので、私もそれを見て病院を決めました(^ ^)
早く良くなるといいですね(;_;)

• rin.xx

rin.xx

城南区のたにざに皮膚科ですね!
    ちょっと遠いですが調べてみます♡ありがとうございます(o^^o)
    ウィメンズパークで博多区皮膚科で検索したのですがあまり見つからず…
    もうちょっと調べてみます♡
    皮膚科はやはり時間かかりますよね^_^;
    南区で私が通っていた皮膚科も毎回1時間待ちはあたりまえでした!

• 11月29日
まめもやし

博多区でしたら、原三信病院の隣にある原皮膚科はどうでしょうか?私も子供の頃アトピーがひどく原皮膚科さんに通っていました(*_*)
駐車場がないのが難点ですが、そんなに待ち時間もなく先生も優しいですよ(>_<)

• rin.xx

rin.xx

原三信病院の横ですね!
    待ち時間短いのは子連れだととても助かりますね!
    明日、原皮膚科に行ってみます♡
    情報ありがとうございました(o^^o)

• 11月30日
lethal.weapon

子供さんが寝てからベビーワセリンを塗ってみてはどうでしょうか??
息子はヨダレ荒れでベビーワセリンで治りましたよ!!

• rin.xx

rin.xx

ヨダレ荒れ!そーかもしれないです!!ワセリンとゆうか、馬油をためしてみましたので、やはり病院に行こうかと思います^_^;
    でもやはりワセリンも購入を考えてみますね(o^^o)
    ありがとうございます(o^^o)

• 11月30日