※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

陣痛待ちでおしるし3回ありますが、陣痛はまだ来ず。おしるしの頻度で陣痛が早く来ることがあるか心配です。

今日が予定日なんですが、陣痛がなかなかつかずです。
午後と夕方、その2.3時間後におしるしが3回ありました。
夕方生理痛のような下腹部痛があって測っていたんですが、おさまってしまってますm(._.)m

上の子の時は破水→微弱陣痛→促進剤で4時間後出産だったので、家で陣痛を待つのがドキドキです。

おしるしが来たからと言ってすぐに陣痛が来る人もいれば時間がかかる人もいると思うんですが、3回も来てると今晩来るのかなとドキドキです💓
頻繁におしるしがあって陣痛が早めに来た方いますか?

コメント

🌈

おしるしが2日連続できて、その2日目の夜に出産しました😊
もうそろですね\( ˆoˆ )/出産頑張ってください✊🏻💓

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    今日もおしるしっぽいのがあったので、私も2日連続です(*・∀・*)

    早く出て来ないかな〜😂💦

    • 7月21日