※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

基礎体温記録中で、女の子希望。排卵日2日前から仲良し。当日も男の子の可能性。確率は?

産み分けについてです。
基礎体温は2月から記録をつけいてます。
ですが、正確な排卵日が分からない為予想している排卵日2日前から1日置きに仲良しを始めたいと思っています。女の子が欲しい場合は2日前と聞きますが、2日前から仲良しを始めて、そして当日にも仲良しをしても女の子の確率はどうなんですかね?当日は男の子の可能性が高いと聞いたのでどうなのかなと😧どちらでも嬉しいのですが、気になり質問させていただきました!

コメント

ふとこ

当日で男の子
三日前で女の子でした!
妊活でタイミング取ってる妹も排卵してる?から今日で最後してみて!と言われてしたら男の子でした(笑)

• あやか

あやか

返信ありがとうございます!
    その3日前にした後はもうしない感じですか?

• 7月20日
  • ふとこ

ふとこ

してなかったですね!
    たまたま排卵日遅れてたみたいで排卵予定日過ぎてるし中でいいよ〜😊としたらまさかの妊娠してこの週数だとこの日に排卵してると言われてその三日前にしてました😅

• 7月20日
  • あやか

あやか

そうなんですね!うらやましいです😭❣️

• 7月20日
ぽん

2日前でも男の子でした!
私も2日前だから女の子とばかり
思ってましたが、
こればっかりは半々かと…
頑張ってください!!

• あやか

あやか

やっぱりそうですよね!いくら考えても分からないですよね!ありがとうございます😭✨

• 7月20日