※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
子育て・グッズ

2人の子供と一緒に外出する際、リュックやトートバッグを使っている方いますか?

ふと疑問に思ったので質問なのですが、
2人お子さんがいて 1人抱っこ 1人ベビーカーで出かける場合、
皆さんはリュックを使ってますか? トートバッグのようなものでしょうか?✨✨✨😀

コメント

私はトートバッグというか、普通に肘あたりや肩にかけて使うレザーのバッグです💡

• 麦夏ママ

麦夏ママ

ありがとうございます( ^ω^ )🙆✨✨

• 7月20日

トートバッグに子供達の物を入れて
ベビーカーの下に置いてます(´ω`)
私は横掛けバックに
自分のモノしか入れてないです!

• 麦夏ママ

麦夏ママ

抱っこ紐しながら横がけしますか?☺️

• 7月20日
年子まま

リュックだといちいちおろさないといけなかったのでショルダーを使ってました(^o^)
抱っこ紐使わなくなってからリュックを使ってます!

• 麦夏ママ

麦夏ママ

ショルダー率高めですね☺️❤️ありがとうございます🙆

• 7月20日
つん

外出時間にもよりますが、ベビーカーあるなら畳むことも考えリュックに子供の荷物いれてベビーカーのカゴに入れて、自分のものは小さめショルダーに携帯、財布などすぐ取り出したいものいれて出かけます🤔

• 麦夏ママ

麦夏ママ

なるほど!効率良さそうですね🙆✨✨参考になります🙇‍♀️

• 7月20日
  • つん

つん

できればリュック1つにしたいとこですが、今の時期ずっと背負ってるのは暑くてしんどいですからね💦ましてや前は抱っこ紐で湯たんぽのような子供連れてなので😱私が使ってる抱っこ紐は子供の背中部分にちょっとしたもの入れられるスペースがあるので、冬だったらリュックひとつにしちゃうかもです😊

• 7月20日
ろく

いっぱい入るし、両手が空くのでリュック使ってます😊

• 麦夏ママ

麦夏ママ

私も手をあけたいし…斜めがけは肩こりするしで
    リュック好きなので…☝🏻😀笑笑
    悩みます!
    ありがとうございました☺️❤️

• 7月20日
晴日ママ

財布、水筒!ハンドタオル、携帯、鍵は小さなトートに入れてベビーカーの後にかけて
あとはリュック使ってました☺️
未だに長男はベビーカー乗りたがるので💦

• 麦夏ママ

麦夏ママ

やっぱり3歳くらいまではベビーカー乗りますよね☺️❤️ありがとうございます✨✨🙆

• 7月20日